※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

自宅安静って退屈ですね😅食べるわけにもいかないし、ずっとリビングに横になってテレビ見てます💧

自宅安静って退屈ですね😅
食べるわけにもいかないし、ずっとリビングに横になってテレビ見てます💧

コメント

hi

初めまして!
暇です。笑
全く何にもしてないですか??私も自宅安静を指示されたのですが、家事は旦那さんに任せてって言われたものの、家にいて何もやる事がないので、やはりやってしまいます💦
2人目って事もあり、上の子の保育園のお迎えとか軽い買い物とか。。

なので、明日の検診が怖いです。笑
また、子宮頸管が短くなってたらどうしょうと。

• ぽこ

ぽこ

はじめまして😊
    暇ですよね〜!

私も先週までは頸管27ミリで自宅安静と言われ、大丈夫だろうと家事をしてたら1週間で16ミリまで縮んでました😅
    なので動くのをやめました〜😂
    食っちゃ寝ばかりです😅

上にお子さんがいらっしゃるとどうしても動かざるをえないですよね💧
    でもすぐ縮んじゃうみたいなので家事はお休みしたほうがいいみたいですよ🙌

• 4月18日
  • hi

hi

1週間でそんなに縮んでしまうんですね💦🤭
    1人目も切迫早産で自宅安静の後37w3dで出産しました。

そうですよね。早産になりたくないし、出来れば入院も避けたいです。家事をしないというとのは、自炊とか洗濯物ををしないという事ですか??

• 4月18日
  • ぽこ

ぽこ

もう何もしてないです💦
    家事炊事洗濯、全部旦那さんがしてくれてます😅

• 4月18日
こつぶ

一人目の妊娠中がそんな感じでした💦💦
退屈ですよねー😣💧
朝旦那を見送ってから日が沈むまで
ご飯とトイレ以外は定位置でテレビ見ながらゴロゴロ…な毎日でした😅

お腹の子のため…と頭ではわかってはいるものの、精神的に辛かったです😌

• ぽこ

ぽこ

退屈ですよね😅💦
    テレビも見るものないし、ずっと横になってるから身体は痛いしで😭
    あと2週間頑張ります。

• 4月18日