※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

女性が、夫からの批判や信頼の問題に悩んでいます。混乱し、理解されない感じがしています。

そんなに私は頭おかしいですか?
最終的に「謝るつもりはなかったけど、こんなどうでもいい女のことで喧嘩したくない」と謝られましたが、いろいろ爆発しちゃって首を横にふったままです。

妻子持ちだと知っていて食事に誘う女性。(職場は違う同期)
連絡すらも「嫁が嫌がってて、俺もそれが嫌だから」と言ってやめて欲しいと言うと、結果お前が勝手に言う分には構わないと連絡先を送られる。。
ここで質問して落ち着いて結局何も送ってなくて。。
LINEをまた見ると「嫁がすまんな」って。
送ってないから相手は「え?!嫁ちゃん?!」ってびっくりしてたけど、お前に嫁ちゃんとか言われたくねえわ。
旦那に「勝手にしろっていったくせに」とキレると、「そう言わないと治まらなかったでしょ?あのままじゃ失礼な事言ったんだろうなと思って謝った」と。

「お前ほんとおかしいよ。こんなんじゃ仕事できないわ」
旦那からは頭おかしい発言連発。
じゃあ単身赴任中に信じて束縛もせずに待ってた間何してた?貴方は不倫してましたよね。しかも社内。
元々は束縛しない性格だったのに貴方にねじ曲げられたんでしょ?
元不倫相手がいるからと作り直させたLINE。最近ブロックリストに隠すようにまた不倫相手がいて喧嘩になった。しかも言い訳が「勝手に入ってた」とか有り得ないからね?
「すぐに信用して貰えると思ってないよ」と言いつつ、LINEの女性は非表示通知オフ、GPSのFAKEアプリをコソコソ使用(見つからないようにインストールしてアンインストールしての繰り返し)、こんなので信用できますか?

私も悪かったのですが、
お前も嫌だと言っても元カレと連絡取ってた。
言い寄ってきていた男にバイクを借りたりしてた。
と息子を妊娠する前の話も出してきました。
正直反省してますし、私も妊娠する前に死にそうな事故を起こしてそれからは真面目にやってきたつもりです。
そもそも結局は嫌だと言われて信用を取り戻すためにLINEの異性を全て消しているので、妊娠してから今も連絡を取るような男性はいません。
挙句「ママリだって嫌だって言ってもやめてくれてないじゃん」と。
嫌な理由が、ママリは旦那の愚痴ばかりだと聞いたからだそうで。
ママリはこれと関係ありますか?
「相談する人がいないし貴方も話を聞いてくれないでしょ」と言っておきましたが、ママリと繋げる意味も分かりませんし、旦那は「愚痴バブル」ってアプリを入れてます。

宇宙人と会話しているように話が通じず。
「お前がおかしい」の一点張りで話し合い中ずっとさげずむ目で見られて本当に気が狂いそうです。

コメント

cocone

頭おかしいとは全然思わないし、旦那さんが悪いと思います。が、
私ならもうほっときます…。
ママリは旦那の愚痴ばかりって、まぁあながち間違いではないですけど(笑)アプリまで制約される言われはないので、もうほっときますかね(笑)
それか、ママリ消したよ。はい、あんたも女消してね。って言うとか😰
浮気は、許すならばこちらも水に流す覚悟でないと辛くなるばかりです。
単身赴任中の浮気とそのlineの女性は別の人でしょうか?
同じ人なら2度目ですし、もう女の人に直接連絡します。このまま連絡を取るようなら然るべきところへ相談へ行きます、と。ただ旦那さんは激怒すると思うので賭けになりますが💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    本当に旦那と二人で話していると私が狂いそうです。
    ほっとくというより離婚を考えているのですが、マタニティブルーや産後うつなど精神が不安定な状態では正常な判断ができないと思って、気にしないようにするけど溜まって爆発の繰り返しで😣💦
    旦那の愚痴もあるけど育児関連ここで聞きたいこといろいろありますよね。
    仕事の人は消せないとはっきり言われてます…。
    単身赴任中は完全に不倫で相手からは慰謝料も貰ってます。
    LINEの女性はそれとは別の女性です。
    再構築を承諾しましたが割り切れなさすぎて時間の無駄だったと後悔してます…

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前科があるなら、やっぱりおかしいのはご主人ですよね。
    仕事で連絡先が消せないって単なるいい訳にしか聞こえないです。
    妊娠中にストレスですよね。
    たしかに、妊娠中、産後ならまだ離婚の決断はしないほうが懸命ですね。
    もう今は出産とお子さんのことだけに専念したいですね。

• 4月18日
ゴルゴンゾーラ

100%旦那様が悪いと思いますが…
自分のこと棚に上げて何いってるんだろうって思いました。すみません。
ママリはたしかに愚痴の投稿多いですが、それだけじゃないですもんね!
社内で不倫とかこそこそ女性と連絡取るとか許せないので、連絡取るなら気になるし挨拶もしたいから一度会わせてといいますかね🤔
旦那様は別れてもいいという覚悟で浮気してるんですかね?
その覚悟がないならそういう火遊びはやる資格もないです…

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうですよね、私も悪かったと思ってます😅
    ただ3~4年前の付き合い出した頃の事を、今更言われてもどうしたらいいのか…(苦笑)
    それでもし私が誠意を見せなかった(男の連絡先を全て削除等)、とか、その後もそういうことをしていたら話は別だとは思います!
    でも私はきちんと行動で示していたつもりですし、今回疲れたなと思っているのも不倫をした過去があるのに全く誠意を見せる行動をしない事についてです。
    まあこんな事を言っては埒が明かないので言いませんでしたが、旦那は旦那で元カノと付き合ってる時(私には内緒)に私と2人で遊んだり、お互い夜職だったので私も嫌でも仕方ない所もありました。(元カレ達も当時のお客様です)

ですよね😭💦
    地元の友達やママ友とは離れちゃって、転勤族で友達もいない、挙句旦那は「仕事で疲れているから(接客業だから家くらい喋りたくない)」と言ってくる。
    じゃあ誰に相談したらいいんですかね。

私も食事に参加させてもらいましょうかね(笑)
    単身赴任中の不倫は仕事がしんどくて逃げてしまったと言ってました。
    本当に馬鹿なことをしたし、今は浮気もせずこれからもするつもりはないと。
    ちなみに元不倫相手がブロックリストにいたのも勝手に入ったの一点張りでどうにもなりません。
    旦那からすれば火遊びではないんですよね。
    仕事関係の人と雑談(雑談といっても仕事関係だろと言ってきます)しているだけだからと。

• 4月18日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

相手が女性と会うのは嫌というならやめるべきですし、やましいことはないならその食事に🦔さんが同席したって勿論いいわけですよね!
    お子様も一緒に行けば相手も怯むと思いますよ。
    それでま怯まなかったらきっと心臓に毛が生えています(笑)
    私も、夫が仕事関係だとしても女性と2人きりで食事に行くのは嫌です。
    家でぐらい喋りたくないって…子どももいるのに家族なのになぁと寂しくなりますね💦

ママリは私もすごく参考にしているし、息抜きにもなるのでいいアプリだと思ってますよ☺️
    愚痴なんかも顔の見えない人たちと共有するから後腐れないし(笑)

• 4月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いっそ私から誘ってみますwww
    正直不倫をするような人(旦那の元不倫相手)を見てきたので、LINEの感じ似たような臭いがするのがわかります(笑)
    「お前は連絡取ってほしくないだけでしょ」と言われましたが、そもそも妻子持ちだと知っていて食事に誘う女とは一緒にいて欲しくないし連絡もとってほしくなくないですか?😰
    その時点で絶対普通の考えの人ではないじゃないですか(笑)
    友達にもこう言われたと言ったことありますが、人間扱いされてないねって言われました。
    現時点で私には旦那しかいないのになんだか寂しいです。

私もです!!
    案外知らなくて為になることいっぱいです🎶
    わかります(笑)
    ママリでお話できるのもあって旦那への不満をママリまでで、堪えれるところもありますし😅

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

おかしくなんかないです!!
妊娠中の奥様を不安にさせるような行為があるほうが、頭おかしいですよ。
そして、相手の女もおかしい。妻帯者を食事に誘うなんて有り得ないです。
うちも先々月たまたま子供が触った時にLINEをみてしまって、既婚の女からご飯行こうね!なんてやりとりを見てしまいました。散々話し合いもしたけど、最終的に私も頭おかしい、嫉妬深いとか昔の話をダラダラ引き合いに出されました。ご飯行こうね!のLINEの言い訳が、私全然面識もないのに、私も含めてご飯に行きたいとか…嘘くさいですよね。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

共感して頂きありがとうございます🤣🤣!
    会社の人だしとか言われても、同じ会社の人と不倫してたのお前だろって感じですし(笑)
    おかしいですよね、何人かで…とかならまだしも(許可しませんが笑)、なぜ2人??(笑)
    その女もクズですね!!
    頭おかしい人に頭おかしいって本気で言われると本当に気が狂いそうになりませんか??

正直私も昔の事は悪かったと思ってます。
    でも思い返せば思い返すほど、旦那も同じ事してるんですよね。
    それなのに私が昔の事を言わないようにしていたのも、壮絶な喧嘩をした時に今までの事はこれで終わり(昔の事を持ち出さないようにしよう)と旦那が言ったからなんです(笑)
    自分を正当化する為に昔の事を出されても。。

嘘臭すぎます😰😰💦
    え、何話すの?って感じですよね。
    しかも一緒に行きたいと思うわけがない(笑)

• 4月18日