※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那と仲良しを再開しようと、ラインで話してて今日明けで仕事から帰っ…

旦那と仲良しを再開しようと、ラインで話してて今日明けで仕事から帰ってきます🙋‍♀️
旦那は産後の身体を心配してて、なかなか誘えなかったようです🙄
私から、今日の夜誘った方がいいかなぁ〜😝💋
それとも気分が乗ってからの方がいいかな?
でも今まで我慢してたから、再開しようと話したら旦那は期待してるかな?笑
皆さんならどうしますか?🥳

コメント

気分が乗ってからの方が良いかもですね😂
疲れ+イライラとかあったらしたくなくなるので😂😂

• あ

初っ端の仲良しがイライラで始まるほど辛いことはないですよね。笑😘

• 4月18日
cocone

私も再開したいねと言いつつ再開するタイミングがなかなかわからなくて、でも今日!と決めちゃったら子供が寝なくてイライラしたり家事がはかどらなくてイライラしたりでそれどころじゃなくなったとき困るので、
娘が早く寝て、なおかつやること全部終わった日に自分からくっついてイチャイチャしに行きました😂
くっついてテレビ見て、チューとかしてたら自然にそうなりました☺️

• あ

なるほど!!今日しようと思っても、子供次第ですもんね😭💦
    私もくっついてチューしてみます!
    でも何と無く、久しぶり過ぎて恥ずかしいです。笑

• 4月18日

私の主人も身体のことを気遣ってくれてて、気にして誘えなかったそうです。なので再開は産後半年でした。
楽しみにしてると思いますよー!
私の主人の場合ですが、明けの方がやる気あるみたいでした🤣🤣

• あ

やっぱたのしみにしてますよね。笑
    えぇー!そうなんですか?明けの方が?😍逆に疲れてるかな?と思ってました😝💕

• 4月18日