※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
その他の疑問

歯科助手の面接(フルタイム)に行くのですが、服装はやはりスーツがいい…

歯科助手の面接(フルタイム)に行くのですが、服装はやはりスーツがいいでしょうか?

コメント

✩sea✩

歯科助手してますが、スーツで行きましたし、他にも面接に来る方はスーツですね^^*

• 🐶

🐶

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみにジャケットは必ず着用した方がいいですよね…?
    独身の頃のスーツ着てみたらジャケットだけパツパツでキツくて…(笑)
    買うのも勿体ないなぁと思って悩んでます😭💦

• 4月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

お住まいの地域は、暑そうですか?
    うちの地域はここ数日昼間は暑いので、例えばジャケットを手に持っていてもいいのかな、とは思いますが、その歯医者さんでどう思われてしまうか...ですよね(>_<)
    うちの院長はそういうところは、あまり気にしない人なので、うちらOKです^^*

• 4月18日
  • 🐶

🐶

こちらも昼間は暑い日が続いています!面接も丁度時間帯が昼間なので手に持って行くアイデアいいですね٩(ˊᗜˋ*)و✨
    HPを見た限り院長先生もまだお若い感じなのでそこまでは気にしないかなと思います🥺❤

• 4月18日