※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
お仕事

面接の日程が都合悪いため、面接を受けられないと連絡するのが適切です。

常識ないの承知でお聞きします。今日ハローワークで仕事これうけます!と言って受けてこようと思いますが、今週と来週の金曜日と娘の病院の関係で預かれないので、面接できません。土日も預ける人いなく受けれません。この場合面接にて電話する前に落ちますよね...。というより、都合が合わないからと受けなくていいです。って言われますよね?無知ですいません

コメント

deleted user

面接日の相談ってことですか?

ハローワークの方が電話してくれる時に、
「◯日と◯日はご都合が悪く、
それ以外で面接していただくことは可能ですか?」
と聞いてもらえますよ

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    そうです。いっても大丈夫なんですね。安心しました

    • 4月18日
さえぴー

面接の希望日について、先方が面接会みたいな感じでもともと面接日を指定しているのでなければ、こちらから都合が悪い日を伝えて日程調整してもらうのは、普通のことだと思います💡