※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

旦那の妹よ、結婚してるけど自分の子供いないくせに「1人目でも大変な…

旦那の妹よ、結婚してるけど自分の子供いないくせに「1人目でも大変なのに2人目で年子ならもっと大変だよ」て何知ってんのよ!?何経験したのよ?何わかってんの?子育てしたことない人にそんな事言われても腹立つだけだから💢年上だからって調子のんなよ。経験してからものいえや!!

コメント

naoco

おお!本当にその通りです!経験してもいないのに言うな!ですよね(*_*)
私も子どもいないどころか結婚もしてない友人に同じようなこと言われてモヤっとしたことあります〜!

• みどり

みどり

お気持ちわかる方がいて良かったです!口悪い投稿で申し訳なかったですが今日、言われてモヤモヤしてたのでここで爆発しちゃいました!よくそんなこと言えるなと思いますよね。自分がまだ経験してなかったらわからないから見てるだけで何も言えないですね!笑なって見なきゃわからないで普通は言えないと思うのに言える神経にびっくり!!笑

• 3月1日
さゆ

わかります(ーー;)
子供いないくせに。結婚してないくせに。自分のちょっと知ってる知識とか知り合いの話を出してきてあたかもそれが当たり前みたいに話してくるのやめてほしいですよね。

• みどり

みどり

身近に子供いて知識少しあるからとか当たり前はやめてほしいですね!

• 3月2日
ゆーりんちー

自分の叔母がそんな感じです😓
結婚してないし、子供いないのに子育てについてグチグチ。。。
情報古いし!ってイライラします(>_<)

• みどり

みどり

グチグチ言われるのうるさいですよね!
    昔の人ってなんでこんなにしつこいしうるさいんですかね(笑)

• 3月2日
ぱっぴー

わかりますわかります!うちの旦那の妹もグチグチグチ、「わたしは子供つくるきないけど、お父さんが孫たくさんほしいってゆーから、あなたが頑張ってー」
うざいうざい!わら

無視しましょ!

• みどり

みどり

うわっ!それはかなりウザイですね。うちの旦那の妹はくまのぬいぐるみが子供みたいな人なんでおかしいんです(笑)

むかつきますけど無視ですね!!

• 3月2日