※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやさな3837
子育て・グッズ

完母から 完ミルク に変わったママさん いらっしゃいますか?

完母から 完ミルク に変わったママさん いらっしゃいますか?

コメント

みーこ

息子の時10ヶ月で段々とおっぱい出なくなり、完ミに変更しましたよ!

m・mama

母乳過多で出が良かったにも関わらず、息子の吸い方が下手くそ?口が小さい?からなのか、乳首がめちゃくちゃ痛くて、切れて血が滲んだりして、搾乳と直母を交互にしながら頑張ってたんですが、搾乳器の洗浄の面倒くささと乳首の痛さに耐え切れなくなり、2ヶ月くらいにはもう完ミになってた気がします🍼
母乳で頑張りたかったなーって今でと時々悔しくなります😂

あゆちゃん

生後1ヶ月すぎたあたりから、おっぱいが張らなくなり、乳首が切れて痛いのも我慢できなくなり生後2ヶ月ごろには完ミ🍼になりました( ˘•ω•˘ )

u🍒(24)

3ヶ月あたりから飲んでくれなくなり面倒になってしまって完ミにしちゃいました😟

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月から完ミです😌