※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来ることはありますか?完母の場合、前回は半年以上来なかったそうで、今回早すぎると感じています。病院に行くべきか悩んでいます。

まだ産後2ヶ月経たないうちに生理が来たって人居ますか?ちなみに完母です!
上の子の時は同じく完母で、半年以上は来なかったので。。。😭今回早すぎるなぁと思い、病院行こうか迷っています😅

コメント

ままり

生後2ヶ月じゃないけど生後3ヶ月ほどで生理来ました😭😭😭😭😭
私も1人目の時8ヶ月に生理来たのでとてもびっくりしました😭😭
どちらも完母です😣
でも、2回目の生理は1ヶ月以上遅かったり今3回目ですが今回は2週間早かったりと不規則すぎてつらいです😭😭

しーまま

ママ友さんでほぼ完母の人でしたが、1ヶ月半で来たって言ってました😂
その人もあまりに早くて不正出血かと思って病院に行ったら、生理ですと言われたそうです😱

ひまよ☺︎

私は反対で1人目の時2ヶ月で生理が再開したので、2人目はいつ再開するのか…と毎日ヒヤヒヤしています😂
ちなみに2人ともお風呂上がりのみミルクでそれ以外は母乳です🤱

♡candy♡

上2人は産後1ヶ月で生理再開しました😣
悪露の終わりかけにそのまま生理って感じです😂

さらい

2回とも2ヶ月いないに来ましたよ。

❤︎チュンチュン❤︎

みなさま、ありがとうございます😊
やはり、産後2ヶ月経たないうちの生理はあり得るんですね、なんだか安心しました😁
回答いただきありがとうございました☺️💓