※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓚ
妊娠・出産

恥骨痛がひどくなり、お腹が張る感じがする34週の経産婦です。赤ちゃんが下がってきている可能性があるか心配です。

今日から34週の経産婦です。

1週間程前から恥骨が痛むようになり、それでも我慢しつつ一昨日お花見に行ったのですが上の子がベビーカーを嫌がる為、結局ほぼ半日常に抱っこして歩き回ってました😔
そしたら昨日から立ち上がるのもやっとな程恥骨痛が酷くなってしまい頻繁にお腹が張ってる感じがします、、

上の子の時は恥骨痛なんて経験しなかったので分からないのですが、もう赤ちゃんが下がってきているという事なんでしょうか(;-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は24週の7ヶ月辺りから恥骨痛くて、動かすのも嫌なくらいです!💦同じく上の子の時こんなに痛かったかな?って感じですが、下がってるわけではなさそうです!予定日もうあの五日後ですが数日前の健診で、まだまだ下がってないと言われました😃🤟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧迫されて痛かったり、子宮が大きくなるにつれて痛むみたいです!

• 4月18日
  • Ⓚ

そうなんですね😭
    上の子の時は恥骨痛なんて経験してなくて今回初めてなって余りにも痛いので心配になっちゃいました💦💦

• 4月19日
ここゆ

私も今日から34週です👶🏻✨

私は6.7ヶ月頃から恥骨痛があり、寝転んでる状態から起き上がる時でさえ痛いし、歩くのもロボットみたいな変な歩き方になるし、、、😓ほんとうに痛いですよね💦

私も上の子の時は全く恥骨痛なんてなかったので、痛さにビックリです(笑)

骨盤ベルトしたら結構マシにはなりますよ!!

お腹も大きいしずっと抱っこはしんどいですよね😱お互い頑張りましょうね😭💕

• Ⓚ

同じですね!!
    本当にもうロボットみたいな歩き方になっちゃいますよね😂
    寝返り打つ度に痛くて起きたり、、

早速骨盤ベルトしてみます🙏

上の子も同じくらいみたいなのでお互い頑張りましょう(;-;)💦

• 4月19日