※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raia♡
子育て・グッズ

ベビーカーを使っている方、どんなのを使っているか、値段も教えていただけませんか?購入を迷っています。

みなさんベビーカー使ってますか?
買おうか迷ってます(><)

使ってる方よかったらどんなのか教えてください!
できれば値段も教えてください😂

コメント

わわん

3万ちょいくらいだったかな?
アップリカのスティックです。ハイシートで乗せ下ろしも楽で、軽くて気に入ってます。

• Raia♡

Raia♡

コメントありがとうございます!
    どこで買いましたか???

• 3月1日
  • わわん

わわん

トイザらスですよ^ ^
    実際に見て触って検討した方が良いと思いますよ^ ^

• 3月1日
  • Raia♡

Raia♡

トイザらス種類豊富ですよね!
    ありがとうございます!
    次の休みに行ってみることにします!

• 3月1日
  • わわん

わわん

はい(*^^*)気にいるのがあると良いですね!

• 3月1日
ひーこ1011

うちはアップリカのソラリア使ってます(^ ^)
4輪の安定型です。
値段は税込みで6万ちょいだった気がします。
サスペンションがしっかりしてるので、赤ちゃんへの振動は他のベビーカーに比べてかなり少ないです。

ちなみに前は頂き物のコンビのメチャカルファースト使ってました。
2輪の軽量型です。
軽いのが凄く良かったですが、軽さゆえに振動は吸収しきれず、かなりガタガタギシギシいってましたf^_^;
うちの生活環境には合わず、安定型のソラリアに買い換えました。

自分たちでベビーカーを買う時に店員さんに色々聞いたのですが、軽量型は、フレームを限界まで削って軽くしてるので、振動が赤ちゃんにも伝わりやすいみたいですf^_^;

2輪か4輪かでいえば、小回りきくし、対面操作もしやすいので4輪の方が断然オススメです。
でも、お値段が上がりますf^_^;

軽量型か安定型か
2輪か4輪か
位を絞って、あとは店員さんに生活スタイルも含めて相談すると、オススメのものを教えてもらえますよ☆
その日に買わなくても良いので、話だけでも聞いてみると良いと思います(^ ^)

• Raia♡

Raia♡

丁寧な回答ありがとうございます!
    やっぱり4輪の方が安定感あるし、赤ちゃんの負担考えたら少し値段高くてもそっちの方がいいですよね(><)!!!

ベビーカーって種類が多くてとりあえず悩み悩み.....
    参考になりました!ありがとうございます( °ᵕ°❤︎ )

• 3月1日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

4輪でも軽量型と安定型があるので、合ったものが見つかると良いですね✨

• 3月1日

友達からアップリカのベビーカー貰ったので値段わかんないんではすが…めっちゃ使ってます!!抱っこ紐よりベビーカー使ってます!!

• Raia♡

Raia♡

アップリカってゆうメーカー結構みなさん使ってるんですね!
    抱っこひもだと肩壊れそうになりますよね😭(笑)
    コメントありがとうございます!

• 3月1日

退会ユーザー

Raia♡さんにあったベビーカーが見つかるといいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 3月1日
もふもふもっち

私はピジョンのソラチカミューを使っています。
お店で試乗して、楽天の方が安かったので楽天で買いました。
15800円でした。
ベビーカーって何でこんな高いの!?って思ってましたが、これはかなりコスパ高いです!
両対面式、ハイシート、小回り効くしスイスイ楽チンです♪

• Raia♡

Raia♡

私もさっき楽天の通販を見てたらそれを見つけました!!値段が安いからどうなんだろ〜って思ってたんですけど、いいんですね!!(灬´ω`)つ

ありがとうございます!

• 3月1日
  • もふもふもっち

もふもふもっち

やたら安いから心配になりますよね!
    まだねんねでしか使ったことないですが問題なく使えています。
    ひとつ難点があるとしたら、座席下の収納が小さめなことですね。
    大きいものに付け替えられないかなあと思っているのですが。

• 3月1日
✺AAA✺

コンビのディアグラッセオート4キャス使ってます!
母に買ってもらったのではっきりした金額わからないですが、5万円台かと!

新生児から使えるものですごく安定感があり周りからいいの乗ってるねーと言われます笑

ただでかい!重い!

• Raia♡

Raia♡

コメントありがとうございます!!
    50000円ですか!!(><)結構お高いんですね😭
    やっぱりいいのだと高いですよね😭
    でかくて重いと私たちからしたら大変だけど赤ちゃんにとっては、広々で乗り心地最高なんでしょうね...( °ᵕ°❤︎ )笑

• 3月1日