※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食に使う食パンは、サンドイッチ用の薄い耳無しパンやヤマザキのふんわりが良いですか?

離乳食につかう食パンはどんなのでも大丈夫ですか?
うちでは、サンドイッチ用のパックに入ってる薄い耳無しパンか、ヤマザキのふんわり を利用してます

コメント

aloha♡

私も、サンドイッチ用の耳なし使ってました😍👍🏻🍴
あの薄さ、ちょうどいいですよね🍞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じでうれしいです🥺
    ほんとそれです❤️

• 4月17日
チャゲ

超熟使ってます。
イーストフード、乳化剤など余計な物が入ってないとクチコミで聞いて😁⤴️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日つかった
    ふんわりに そちら入ってましたが
    大丈夫でしょうか💦

ちなみにサンドイッチ用のパンつかったときもですが、下痢なのでアレルギー疑惑です💦

• 4月17日
  • チャゲ

チャゲ

下痢がおさまったら超熟試してみてください(^_^)
    パンのせいではなくて体調が原因もあるかもしれないですからね!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺🥺🥺

• 4月17日
ままり

はちみつが入ってないものなら大丈夫ですが、生クリーム、乳化剤、イーストフード、ショートニングなども入ってないものの方がさらにいいです。
有名なのはパスコの超熟ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はちみつは書いてませんが、
    乳化剤、イーストフードなどは書いてました💦次から変えるので大丈夫でしょうか💦

• 4月17日
  • ままり

ままり

(すぐにどうこうなるような)猛毒とかではないので大丈夫ですよ😅
    私もこんなコメント書きつつ、乳化剤・イーストフードは不使用だけどショートニングは入ってる食パンを普通に食べさせてます😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかも今回2回目のパンがゆだったのですが、毎回一度下痢になりアレルギー疑惑だったので
    つぎ少量で試すのでその時は入ってないの選ぶようにします😂

• 4月17日
ひれかつ

乳化剤やイーストフード不使用のものを使ってました。
一応気にして超熟にしてました。
パンの耳だけためて冷凍しておいてフードプロセッサーで細かくしてパン粉として使ったり、パン耳グラタン(ケチャップとチーズかけただけ)にして自分用で食べてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今みたら入ってたので次から気をつけるで大丈夫でしょうか💦

• 4月17日
  • ひれかつ

ひれかつ

乳化剤とイーストフードですか?
    気にしない方もたくさんいらっしゃるのですが、私は気にしてました💦
    食べたらすぐどうにかなっちゃうというわけではないので、大丈夫ですよ!
    6か月だと離乳食始まったばかりで、そんなに摂取量は多くないと思いますので😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます安心しました!!🥺

• 4月17日
にゃんちゅう

私も乳化剤など気にして、超熟を食べさせたいのですが、北海道には売っていないとのことで、、😭
仕方ないので、あまり添加物使われていないロバパン本仕込み食べさせてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次から私もなるべくはいってないのにします🥺🥺

• 4月17日