※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま(^O^)
ココロ・悩み

旦那が風俗に4回行き、信頼が揺らぐ。子供がいるため離婚は避けたが、未だに苦しい。改心したが、再び行く可能性に不安。妊活中でセックスが苦痛。今後の道筋が見えず悩んでいます。

旦那が半年以上前なのですが
風俗に4回行ってました。

本番は無しでしたが、女の子とご飯行ったり
LINEの内容も見てから旦那が気持ち悪く
思えてきて、離婚寸前までいきました。
しかし2歳の子供もいるので思い留まりました。

旦那をずっと信じていて、まさか風俗にいくとは
思っていなく裏切られた苦しみが半年以上経った
今でも未だに続いています。

改心してくれたようで、もう行かない!とは
言っていますが転勤族の為いずれまた単身赴任
になったら行くんじゃないかと信頼したくても
何だかできません。

優しくて、良いパパです。
娘もパパが大好きです。

私は子供に兄弟を作ってあげたいですが、
やっぱり旦那とセックスしたくないなと
感じる事が多く、冷めちゃったのかも
しれません(>_<)

妊活をしていた中での風俗
いま妊活2年目になりますが子供が
欲しくてもセックスしたくない
凄く苦しいです(>_<)
シリンジ方も考えていて旦那も了承
してくれましたが…

もうこの先どうしたら良いのか本当に分からなく
なりました。

コメント

アカネ

私の場合は風俗なら許容範囲内です。
浮気とはまた違ってただの性欲処理だと思うとまあしょうがないかな〜くらいです。

子どものためを思うと今の生活がベストでしょうが、ご自身のことも大切に考えて下さいね。

そして男のもう行かない!は絶対信用できません=• ·̭ •̥=