※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

友人の第二子の女の子への出産祝いで、おすすめの洋服ブランドとサイズを教えてください。

この4月に、友人に第二子となる女の子が産まれました✨出産祝いは、洋服系がいいとリクエストされたのですが…
・おすすめの女の子の洋服ブランド
・プレゼントするサイズ
をぜひ教えていただきたいです…!!!

コメント

ママ

私はプチバトーが好きです😊
80サイズの半袖ワンピースにカーディガンやブルゾンなどのアウターを合わせると来年の春頃から長く着られると思います♪

• eve

eve

プチバトーですね⛵️
    いつも可愛いなと思いながら、自分では買ったことがなく…笑
    今度お店行った時にワンピース等を見てみます✨ありがとうございます😊

• 4月17日
サイ

私は女の子ならプティマインなんかが好きです☺️

女の子ならサイズは80センチ
1歳前後の春か秋にきられる長袖かなぁ〜と思います😄

• eve

eve

プティマイン、可愛いですよね!!!(^^)💓
    今度行った時に見てみます✨これまで全然女の子の服見てこなかったんで、ワクワクしますね笑
    ありがとうございます😊

• 4月17日
たろママ

私の好みで申し訳ないですが
パンパンチュチュ
プティマイン
ワンピースならマザウェイズ
などが好きです😊✨

サイズはすぐ着るなら70でしょうが子供によっては一瞬なので、80の方が無難かな、と思います🤔

• eve

eve

たくさんありがとうございます😊
    パンパンチュチュは初めて聞きましたので、早速検索してみます!!✨
    80サイズが無難そうですね!!!💡

• 4月17日
ママリ

プティマインが可愛くて好きです!
80が1番長く着れるのでありがたかったです♩
あとはフリーサイズのポンチョなども長く使えていいとおもいます♩

• eve

eve

プティマイン人気ですね💓
    産まれる季節が違うと、どうもサイズ感とかがイメージできなかったので…80サイズが良さそうですね!(^^)
    ポンチョも候補にいれてみます、ありがとうございます😊

• 4月18日
青空

私もプティマインが好きです!
お揃いとかも色々あるので、可愛いですよ!
80センチなら、大きめの子でも着る時期を逃すことはないかな?と思います!
今の時期、長袖は売ってないかもしれないので、インナーに長袖カットソーとか合わせれば着せられそうなワンピースとかはどうでしょうか。

すぐ着せたければ、夏のロンパース、70センチでもいいかもですね!

• eve

eve

お揃いも可愛いですね💕
    友人の第一子は大きめの子だったので、80サイズが良さそうですね!✨

ワンピースは女の子!という感じがしてとても良いですね(^^)ありがとうございます😊

• 4月18日
こぴ

センスオブワンダー貰って嬉しかったです^_^
長く着るなら、80を買います。
日本製というのも嬉しいポイントでした。

• eve

eve

センスオブワンダー、私も以前いただきました!!すごく可愛いですよね💕
    日本製ですし、プレゼントにも最適そうですね✨
    長く着て欲しいので、80にします、ありがとうございます😊

• 4月18日