※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

皆さんの老後の楽しみはなんですか?✨✨私は娘が自立して主人と2人になっ…

皆さんの老後の楽しみはなんですか?✨✨

私は娘が自立して主人と2人になったら
色んなところへ旅行に行きたいです😊
付き合ってる時からいっぱい旅行してきたし
海外もハワイとグアムに行きましたが
国内、国外まだまだ行きたいところはたくさんあるので
何十年後かにまた行きまくりたいと考えています‼️
もちろん貯金があればの話ですが😭😭

皆さんの楽しみにしてることを教えてください♪

コメント

ari

旦那とゆっくり飲みに行き、子供の懐かし話とかすることですかねー😭💕

深呼吸

私も旅行ですね〜!あとバイク買ってツーリングいきたい^_^

ママリ

新しい素敵なパートナーと飲みに行ったり旅行に行ったり(笑)
あとは娘の人生相談に乗れるくらい色々経験を積んで、達観しておきたいですね😅

ガオガオ

豪華クルーズで世界半周したいです❤

夫は葉山あたりに隠居したいそうです😂😂