※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラです。車は汚い(タバコの灰だらけ)髪はボサボサ、子供と…

旦那にイライラです。車は汚い(タバコの灰だらけ)髪はボサボサ、子供とは遊ばない。遊んでといわないと遊ばない、土日は夜中5時までゲームして起きるのは12時過ぎ。出歩くとしたら義理実家で場所見知りなのか子供は毎度ぎゃん泣きでへとへと。買い物に行っても人混み苦手だから早く帰りたがるし、もうイライラしかありません(笑)

コメント

ふみ

やる気あんですか😅 読んでてイライラしました。ごめんなさい すすみさんが1番イライラしてるのに、、もう何もかもやる気というか、、無さすぎませんか、、

• ママリ

ママリ

イライラさせてしまいすいません(笑)子供と遊ばないのが一番嫌です(笑)

• 4月17日
  • ふみ

ふみ

全然いいんです!そのイライラ共有しましょう!!
    お子さん懐いてますか??

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭全然です。。。ママじゃないとぎゃん泣きでずっと抱っこで疲れます(笑)

• 4月17日
  • ふみ

ふみ

そりゃそーですよね。試しに聞いてみました。うちもちょっと抱っこしててーというと泣くので、
    え、泣いたよ。俺は嫌われてるから無理だ、、早くしてくださいとかほざいてましたね。😂😂 泣いたよは流石に吹き出しました(笑)

• 4月17日
うさぴょん

わかります💦

うちは車のポケットにゴミだらけトランクにもガラクタなどばかり捨てても捨てても説教してもしばらくすると元どおり😓

夫もゲーム大好きです。うちは携帯のアプリゲームですが…
こっちは遊ぶ暇がないのに夫が休みで家に居てる方がストレスです😂

うちもお買い物嫌いです💦遅いとイライラしてお買い物に時間かける意味がわからんとか言ってきます👊

場所見知りなんですね…
気疲れするし疲れますね…💦すすみさん頑張ってますね😭🌼

• ママリ

ママリ

ありがとうございますます😭家にいないほうがいいですよね!(笑)
    うちはテレビゲームと携帯ゲームですよ。頭おかしいかと思います(笑)

• 4月17日
  • うさぴょん

うさぴょん

本当に頭おかしいです😵

家では子守しないくせに外では育児してますアピール😂

寝てる時に顔面納豆食らわしたいけど後片付け、と思ったらなかなか踏み出せず😂

• 4月17日
kana

うちの旦那と全く一緒で、すみません笑ってしまいました💦すごくわかります!!私、毎日それでイライラしてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
こんな旦那を選んで結婚したのは自分だけど、結婚前はもうちょっとちゃんとしてたよな(´・ε・̥ˋ๑)と思います💦

イライラが子供に伝わると可愛そうなので、最近はもう諦めて休日などは旦那を家において私の実家に遊びに行ったりしてます😍💗家に旦那いるけどいないものとして考えたら少し楽になる気がします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
答えになってなくてすみません!

• ママリ

ママリ

わかりますー!わたしも最近諦めてます(笑)😭子供にイライラが伝わるのが嫌で。。。旦那おいて実家いこうかな(笑)お互いがんばりましょう😭💕

• 4月17日
  • kana

kana

ですよね‼️旦那おいて実家おススメですよ😍もし可能なら、実家じゃなくても、すすみさんのご両親とショッピングモールにお出かけとか❤️うちは結構、両親はそれで楽しそうなのでしてます♫
    ただ、毎回「●●さんは来なくて大丈夫なの?(^^)」と聞かれますが適当にごまかしてます💦(笑)

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんも可愛いがってもらえるし、自分はストレス発散できるしいいですね😊❤️

• 4月18日