※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっち
家族・旦那

前回の質問の続きなのですが、、、(前回の質問をご覧下さい)素直に伝え…

前回の質問の続きなのですが、、、
(前回の質問をご覧下さい)

素直に伝えたい事

・これから子ども生まれるから傍に居て力になって欲しい
・一緒にちゃんと2人で子育てしたい
・女の子(親戚の子)に逢いに行くのをやめて欲しい

、、、と伝えたところ、その日から
旦那が口を聞いてくれなくなりました。
私が作った食事も、
晩御飯作って用意してても「要らない」の一点張り。
お昼のお弁当も手をつけてくれなくなりました。

どう接したらいいか分からなくなってきました
我慢できなくて泣いていたんです。
きっと臨月迎えた今ナーバスに
なってる部分もあると思いますが、
とても私に対する当たりが辛いです。



誰かに伝えたくて、聞いて欲しくて、
ここに書いてしまいました。

コメント

はる

すみません、、前の質問がわからいので、スクショして載せてもらえるとありがたいです、、

  • ほっち

    ほっち


    すいません。
    ご覧下さい、、、2枚スクショします

    • 4月17日
  • ほっち

    ほっち


    2枚目です。
    長い長文で申し訳ございません

    • 4月17日
まま

なにが不満だったんでしょうね😓
親戚の女の子には頻繁に会いに行ってるのですか?ちなみにその子はいくつですか?
私的には口を利かない、ご飯に手をつけないってのは子供っぽいなって思ってしまいます😓
臨月みたいなので協力もしてほしいしいつ生まれたりしてもいいように側にいて欲しいですよね😓

  • ほっち

    ほっち


    よく分かりません、、、
    頻繁にはあっていません。
    ですが、連絡は取り合っていると思います。
    確か24歳です。旦那とは4つ離れてます。

    いつまでこの状態が続くのか
    不安でしょうがないです。

    今も部屋から出てこないし、
    相変わらず無視されています

    • 4月17日
  • まま

    まま

    不安ですよね。
    なにに対して不満なのか聞いてみてはどうですか?
    それでも黙って答えないかもしれませんが😓
    それでも答えないなら実家に帰る事はできますか?
    もし、生まれるってなっても無視され病院まで連れてって貰えなかったりされかねないかなと。

    • 4月17日
  • ほっち

    ほっち


    私自体実家遠いんです。
    なかなか帰れないんですよね、、、

    きっと面白くなくて話さないのは
    分かっています。

    どうしよう、ちょっと
    聞きに行ってみようかな、、、

    • 4月17日
  • まま

    まま

    そうなんですね😓
    臨月なので遠いとしんどいですよね😓
    義両親と仲良いなら義両親に相談とかどうですか?

    • 4月17日
  • ほっち

    ほっち


    今聞いてみたら

    「特にありません」って言われました。
    敬語ってなんなんでしょう
    いつもそんな口調じゃないから
    やっぱり何かしら不満あるみたいです

    義両親には言えません、、、
    さすがに親戚絡みになるとまずいので、、、

    • 4月17日