※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
妊娠・出産

ひたちなか市の加瀬病院について、分娩や入院について教えてください。

地域限定の質問になってしまいます。
分かる方いたら回答お願いします。

ひたちなか市の
母と子の病院
加瀬病院
について分娩や入院について分かる方いたら教えていただきたいです。

コメント

トイまま

初めまして(*^^*)
私は、母と子の病院に通ってます(*^^*)
具体的にどのような事が知りたいですか?(^o^)

• ばなな🍌

ばなな🍌

ありがとうございます!
    毎回の検診の料金、分娩予約金、先生達の対応、等…
    検診の待ち時間も聞きたいです!
    私は現在加瀬病院なのですが母と子と迷ってます(´・ω・`;)
    加瀬病院は待ち時間2時間近くで3時に予約しても5時に終わる感じです。
    加瀬病院は入院中家族1人泊まれる様な部屋があるので分娩予定なのですが、自然分娩は雑と聞いて…
    母と子が人気と聞いたので…。

• 3月1日
トイまま

毎回の検診の料金は、さほど変わらないと思います(*^^*)もう、妊婦検診表とマルフク申請しましたか?(^o^)
先生は、外来で曜日によって4人の先生が診察しているので、自分にあった先生を見つけて受診日も調整する必要があります(>_<)16週目からは、外来予約できますがそれまでは、かなり待ちます(>_<)10時に行って13時に帰って来たことがありました(T-T)

• ばなな🍌

ばなな🍌

妊婦健診票とまる福申請しました!
    加瀬では分娩予約金3万と言われたのですが母と子はそれより高いですか?
    先生4人もいるんですね‼︎
    はやり人気なので待ち時間長いんですね(´・ω・`;)

• 3月1日
  • トイまま

トイまま

予約金などについては、まだ詳しく聞けてなく…ごめんなさい(>_<)
    今月に見学をしながら聞く予定です(>_<)
    かなり混んでます(T-T)
    ただ、私が母と子にしたのは、病室が大部屋か個室か選べたのも1つです(^o^)あとは、連携してる 病院も多数あるので(*^^*)

• 3月1日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

部屋は大切ですよね(´・ω・`;)
    私は一人目の時に大部屋か個室選べて個室にしたんですが産んでから2日目にやっとお風呂に入れたので個室でよかったです(*_*)髪の毛もボサボサで汗まみれで1日過ごしました!笑
    でも、お見舞いに来る以外個室だと話す人もいないのでつまらなかったです(´・ω・`;)
    誰に聞いても母と子は絶対名前があがるので気になってました…。
    病院今からでも変えれるんですかね(T_T)
    色々教えていただきありがとうございました。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう◡̈♡

• 3月1日