※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊活

妊娠を期待しているけれど、生理がきた。周囲の理解が欲しい。

この吐き気とか、暑いのとか、だるいのとか全部妊娠のせいだったらいいのに。。。

排卵予定日と前後に性行為をしたので、生理予定日3日前に陰性だともう可能性ゼロ
わかってるけど、血をみるまでは少し期待してしまう

さっき生理きたのか?と思うくらいの感覚があって涙でた
結果オリモノだったけど

あかちゃんはやくきてくれー!!!

実母は子供4人、ほしくなったら一周期で必ずできたらしいから私の気持ちわかってくれず

旦那も旦那でほとんど性行為してくれない
そんなに私だめ?

いろいろ考えたら涙でてきた

コメント

私も同じです。とても辛いです。

• さわ

さわ

なんであかちゃんきてくれないんだろう?私じゃ育てられないから?とかいろいろ考えてしまいます。

• 4月17日
はる

ごめんなさい、生理予定日三日前で陰性だとどうして可能性ゼロなんですか???

• さわ

さわ

アプリの排卵予定日に性行為して、生理予定日3日前くらいにはうっすらは見えるんじゃないんですか?
    検査薬の生理予定日一週間後というのは、排卵日が少しずれていてもほとんどの人が妊娠しているか、していないかわかりますよ!ってことで一週間後と言っているんじゃないんですか?

• 4月17日
  • はる

はる

確かに、生理予定日一週間後は余裕もって言ってるとは思います。
    ただ、排卵が排卵予定日に確実にしているわけじゃないかもしれないし、生理予定日三日前なら可能性ゼロではないんじゃないかなあと思いました😣
    旦那さんも協力的だといいのに😣きっとさわさんがダメとかじゃないと思いますよ。
    わたしは同棲始めた時から自分がセックスレスになってしまいました。旦那さんのことは大好きすぎるくらい大好きなのに、生活の一部になってしまって、くっついてるだけで幸せって感じで…何ヶ月してないっけ?とか普通でした😅求められても、今じゃない。とかなってしまってました。そーゆーのもあると思います。ダメとかじゃないと思いますよ。
    赤ちゃんきてくれるといいですね😣

• 4月17日

私もです。不妊治療してますが、これでいいの?っていつも思っています。泣きたくなりますよね。正直、不妊治療してからの方が薬飲んだり注射したりで体調悪いし…。こんな体調悪くて赤ちゃん来るの?って思ってしまいます。
だけど、うちの夫婦のところに来たいって言っている赤ちゃんが多すぎて渋滞でもしてるんだ!と勝手にこじつけて思ってますw
そう思わないとやってらんないです!
お互い早く会いたいですね。

• さわ

さわ

確かに渋滞してるのかも!!
    こういうときに聞いたからか、少し楽になりました!
    そうですねっ!
    お互いはやくあかちゃんに会えますように!!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

なみだでてくるよねー。
持病の薬のみすぎて
自分でなにうってんのか
わからないですげど
まわりがだめなんですよ
さわさんをおいつめる
何かの集団なんです!
てきたー!ってかんじで
嘲笑って放置でいいんですよ!

• さわ

さわ

周りもなかなかできないんだから察してくれればいいのに(´・ω・`)はぁ~
    けど、昨日よりだいぶ気持ちが落ち着きました!
    コメントありがとうございます!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません(。•́•̀。)💦
    本当になにうってるか
    わからないですね😭💦
    妊娠って奇跡に近いものの
    はずですもん。
    できなくても焦ることないです!
    ドンと構えて赤ちゃんが
    きてくれるの待ちましょ♥

• 4月19日