※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

ママ友とその旦那さんとお出かけをしました。私は妊婦ですが、そのママ…

ママ友とその旦那さんとお出かけをしました。
私は妊婦ですが、そのママ友の旦那様はわたしをずっと気遣ってくれました。買い物荷物持ってくれたり、焼肉ランチを食べに行ったら焼き加減を気にしてくれたり。
わたしはかなり感動して、ママ友にいい人だね~と言うと
私の旦那は妊婦には最高に優しい、わたしが妊娠してた時もすごく優しかったのと言っていました。
それに比べてうちの旦那は、妊娠に甘えすぎと言う、少し部屋が汚くなってたら文句を言う、〇〇とってや人使いが荒い、などなど気遣いがなくてなんだか悲しくなりました笑
今日も横になっていたら、水筒を洗ってないからと舌打ちをされました。
誰が使ったんだよ。。お前だろ。ご飯出して、台所片付けやってんだからそんくらい洗えよ。。代わりに身ごもってみろくそやろう

コメント

ひまり

旦那は他人や外ではとても優しい?やりたがり(笑)ですが、家だと全くです😓

• れいな

れいな

男って外ではいい父親ぶりますよね‪w
    でもママ友も妊娠中はわたしにもすごく優しかったと言っていますので
    ちゃんと気遣いされている旦那さんでいいなぁと思いました🙌

• 4月18日