※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
家族・旦那

愚痴です。普段育児はほとんどあたしに任せっきりの旦那ですが今日息子…

愚痴です。普段育児はほとんどあたしに任せっきりの旦那ですが今日息子が怪我をしてしまいました。あたしは大丈夫だと思ったので病院には行きませんでしたがそのことを報告すると明日絶対病院に連れて行け!!と言い張りあたしの判断が間違っていると言わんばかりに息子のことを心配しています…息子は1日24時間あたしと一心同体なのにあたしの言っていることを信じてくれないのが悔しいです。だったら全部やってよ!って言いたくなりました。

失礼しました…

コメント

momo⠒̫⃝*

旦那様にとっても息子さんはすごく大切な存在なのですよね( ˃ ˂ )
わたしは無関心で「そうなんだー。」で終わっても嫌だなぁと思うので、心配してくれるのは嬉しいです😊

ただ...ね。
毎日一緒にいる母親の方がどんな感じか、またどんな変化があるかってわかりますもんね。その勘や判断は少なくともあなたよりも信憑性がありますよと言いたくなりますね💦

いつも一緒にいれなくてわからないぶん、何かあってからでは遅いからとちょっと過保護になってるのかも( ;ᵕ; )?
お怪我がどの程度なのかわからないのでなんとも言えませんが、第三者としては両方のお気持ちがわかります😢

愚痴、どんどん吐き出しちゃいましょう!
溜め込むといいことないですしね!

息子さんのお怪我、早くよくなりますように。。

髪の毛伸ばし中

回答ありがとうございます♡♡