※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

実母に送る、旦那には絶対にばれたくない様な内容のラインを間違えて旦…

実母に送る、旦那には絶対にばれたくない様な内容のラインを間違えて旦那に送ってしまいました…。
色々調べ、既読がつく前にメッセージの送信を削除したのですが、見ていないかすごく不安で…。
送信を削除した次に 私のライン見た?と送りましたが返事がありません。単に見てないだけか、それとももう見ているか…気が気でなく眠れません💦こう言う場合、どう対応するのが良いでしょうか?素直に謝る、としてもかなーり、これからの雰囲気は悪くなると思います。
もう、大反省しています…。

コメント

初めてのママリ🔰

削除しちゃったんですか?
送信取消をしないと取り消しにならないですよ(><)
削除は自分のところだけで消えるだけで、相手のトーク画面では削除になっていません。

ママリ

私も以前、他人に見られたくない画像を送ってしまい、すぐにメッセージ削除、をしたのですが、相手からその写真についてのラインが来ました。自分の画面では、メッセージ削除になっていたのに、相手には削除されてなかったのかなんなのか、、
内容にもよりますが、言い訳は難しい感じなんですか😅?

チョコ

返事ありがとうございます🙇‍♀️
一応、メッセージの送信を取り消しました とは出来ましたが、、
未だに連絡取れずなので不安なんです😵😢

ママリ

長押しすれば既読つかずに見れちゃいますもんね🙄
雰囲気が悪くなるほどの内容なら、きっと旦那さんもなにかしら態度にでると思うので
とりあえず帰ってきていつも通りならそのことにはふれないでおきます🙄
もし怒っているようなら素直に謝ります!

• チョコ

チョコ

そうですよね…。確実に普段通りで居られる内容ではないので態度に出ますよね。それを見て判断します。
    返信、ありがとうございます😢

• 4月17日