※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

寝つきが悪い息子について、母乳やミルクをあげても機嫌がよくない状況。どうしたらいいかわからない。

母乳を吸わせても吸わせても泣く息子。

保健師さんには、母乳がよく出ていて完母でも大丈夫と言われました。でも寝つきがよくなるようにと思い、寝る前だけミルクを飲ませています。
今日は母乳を飲ませても、オムツを変えても、揺らしても、音楽を聞かせても、外へ出てみても、だっこしても、おしゃぶりをしても機嫌がよくありません。空調にも気を遣っています。
どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
その頃はとにかくひたすら抱っこしてました。
抱っこしても泣いても仕方ないと思いながら背中トントンしてました。
夜が長くいつのまにか寝て朝になっているのがよくありました😭

いつか寝るのでなんとか頑張ってください😢

(❁´3`❁)

たぶん、赤ちゃん自身も何で泣いてるのかわからなかったりもするみたいですよ💦

ひよこ🐤

毎日お疲れ様です!😌

服は脱がせてみたりしましたか?
赤ちゃん泣きすぎて暑くなってるのかもしれないので涼しいとこに連れて行ったり、服を1枚脱がせるなどしてあげると泣き止むことありますよ✨

Ⓜ︎

1ヶ月頃はそういう時期ありますよね。お疲れ様です😭
私は旦那さんを叩き起こして変わっていました。
出来るのであれば、旦那さんに頼りましょ!男は体力もあるんだから長時間抱っこも苦じゃないはず😤

ゆんころ

毎日お疲れ様です😌

その頃の赤ちゃんは特に意味無く泣くんですよね😣なんか嫌なんだね〜と思うしかないんですよね💔