※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎ママ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で乳首やスパウトに変えても飲まず、コップで飲むのは良いが溢れる。吸う力がないため溢れないコップを探しています。オススメがあれば教えてください。

哺乳瓶拒否で乳首やスパウトに変えてもなかなか飲んでくれなかったのですが、コップではこぼしながらでも飲んでくれました😊まだストローは試してないので吸う力がなくても飲みやすく、溢れないコップを探しています。オススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

しぃ

うちはストローもコップもリッチェルのを使ってます!!ただコップ飲みはまだあんまり練習させてないですが、たまにあげたときはちゃんと飲めてます!

• ®︎ママ

®︎ママ

ありがとうございます😊使いやすいですか?リッチェルのは、絵も可愛いですよね❤️

• 4月17日
  • しぃ

しぃ

他のものを使ったことないので比べられないですが、私は使いやすいと思いますよ🙆🏻可愛いですよねー!ストローマグはピカチュウの絵柄のを買っちゃいました💓

• 4月17日
  • ®︎ママ

®︎ママ

使っている方の生の声を聞けてよかったです。ありがとうございます😊
    ピカチュウもあるんですね!赤ちゃんが持つと尚可愛い❤️

• 4月17日
  • しぃ

しぃ

ストローマグは2回くらい練習で押して出してあげたらすぐ吸えるようになったので、私はコップよりストロー派です🤣
    めっちゃ可愛いですよ💓お気に入りのマグ見つかればいいですねー!💓

• 4月17日
  • ®︎ママ

®︎ママ

2回でできたんですか??すごい👏
    ストロー上手にできるといいな。
    ありがとうございます😊

• 4月17日
  • しぃ

しぃ

ストローは結構すぐ飲める子多いんですぐ飲めるようになると思いますよー!頑張ってください💪

• 4月17日
  • ®︎ママ

®︎ママ

はいっ!ありがとうございます💕💕💕

• 4月17日