※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

ヤキモチやきを克服したい方からの相談です。夫が若い女性に興味を示すと腹が立つそうで、気持ちを楽にする方法を知りたいとのこと。去年1回だけだったが、今年も同じことがあるか心配。ポジティブな言葉で励ましてほしいです。

ヤキモチやきで頑張ってそれを克服した方
しようとしてる方に質問です…!


これからの時期若い人が谷間を出しますよね?

それをちらっとでも見る旦那に腹が立ちます!

自分がちっちゃいから焼きもちだと思います…


どう考えたら気持ちが楽になるのか
教えてください😭😭😭


去年は1回しかなかったですが
今年も1回でもあるのかぁと思うと
今から腹が立ってます…

私は結構自分に言い聞かせたら
楽になるタイプなので言い聞かせる感じの
いい言葉の回答お願いします😭❣


誹謗中傷とかいらないです!

コメント

9.25

あなたのすべてを好きになって
結婚しだと思うので
気にしなくていいと思いますよ♪

  • りり

    りり


    そうですよね😊

    ありがとうございました♡

    • 4月19日
anemone❁.。.:*✲

男の本能!だと思います(笑)
むしろ興味がなくなった時の方が心配だ...くらいに思うと楽かもです‼︎

あと私の場合、ヤキモチ妬いてしまう時は自分に自信がない時なので、女磨き頑張ろうとポジティブにとらえます(*´꒳`*)

ヤキモチやく=仲良しな証拠ですね😊いいことだと思います!ご主人幸せですね♬

  • りり

    りり


    本能っておもうと余計腹が立つんですよねぇ…😭😭

    そうですよね😖!

    めちゃくちゃ仲良しです😊🎵

    コメントありがとうございました♡

    • 4月19日