※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

排卵日付近にゴムなしで行為があり、生理予定日に茶オリを発見。少量の茶オリはあり得るかどうか相談です。

妊娠された方教えてください
茶オリについてです。
中で射精はしてないのですが
排卵日付近にゴムなしで行為はありました。
4/21がルナルナでの生理予定日なんですが
今日、パンツに茶オリ? のような1本の線が
ついていました。
昨日一昨日から下腹部痛があり
生理きそうだなぁと思ってた矢先のことでした。
こんな少ない量の茶オリってありえますでしょうか?

コメント

ままり

生理が始まる前にすこーしだけ出て、次の日から普通の量出るようになった。ってことは何度もあります。
生でしてれば妊娠する可能性は大いにありますし、ゴムも100%ではないので妊娠することがあります😊
明日も生理がこず、体調不良が続くようで早めに分かったほうが良い環境(仕事や薬、運動の予定など)であれば生理予定日頃、早期検査薬で確認してみてはどうでしょう?😊
それでも陰性であれば不正出血や何か他の病気の可能性もあるので婦人科を受診されると安心かと思います。

• ままり

ままり

ちなみにですが私は2人妊娠、出産をしています。どちらも生理予定日前に茶オリが出たことはありません。
    着床出血かもしれないし、生理かもしれないし、不正出血かもしれないし、今の段階では判断が難しいかなと思います。

• 4月17日