※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で2歳の女の子と初対面でハグした理由について相談があります。

今日の公園での出来事です🤣

2歳の女の子がいて、私と娘が公園に入ると娘に興味津々ですぐに近づいてきてくれました。

自分で拾った石ころを見せてくれたり、娘と手を繋いで歩こうとしたりと見ていてとても可愛く、娘もその子を追いかけて遊んでいました☺️

その子が先に帰る時に、なぜか2人が至近距離で向かい合いました。
何するの?叩いちゃったらどうしようとハラハラした瞬間…なんとそのまま抱き合い、アツイ抱擁…🤣

思わずお互いの親は爆笑し、初対面じゃないみたいですねと話しました😂

初対面でこんなハグする心理ってなんだったんでしょうか?
大人のように意味のあるハグではないと思いますが、とても微笑ましかったです🤣

コメント

Y

可愛いーーーっっ😂💞❤️✨
思い浮かべるだけで可愛くてニヤニヤしちゃいます🤣!!
普段から家族からもそうやって愛されているお2人だったんじゃないでしょうか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当面白いですよね、こんなことする子達がいるんだと思いました🤣

普段から甘えたい時はあついハグをするので、そんな気持ちがあったのかもしれないですね☺️

聞いていただいてありがとうございました😊

• 4月17日
yuki

可愛い😂
子どもながらにお互いとても楽しかったんじゃないですかね?😁

息子も幼稚園のお友達でバイバイの時に必ずカップル繋ぎして手ぶんぶんしてわかれる子います😂
(相手も男の子でうちの子だけにやります。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しかったと思います!
    娘は誰にでも追っかけたりしないので、よっぽど気が合ったのですかね☺️
    幼稚園とかだと、本当に大好きな感情がありそうですよね🥰

• 4月17日
aki✿

とってもとっても可愛いですね💗💗
読んでいてニヤニヤしてしまいました✨笑
普段保育士をしてるのですが、子どもたちにとってのハグは遊びの一環であり、楽しいという気持ちの現れではないかと思います🤗
因みに私も、保育園では子どもたちによくぎゆーっと抱きつかれます。
子どもたちの行動には様々は意味があって面白いですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!保育園でこのような姿を沢山見れると思うと、とても微笑ましいです🥰
    楽しかったよという気持ちだったのですね!そう思ってくれてたなら私も嬉しくなります😂

• 4月17日