※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
雑談・つぶやき

立ち会いとかはできないけど帝王切開で出産後すぐ、デジカメ預けといた…

立ち会いとかはできないけど帝王切開で出産後すぐ、デジカメ預けといたら写真撮ってもらえるんだって🥰って旦那に言ったら「え?何の?」だって…
きえーーーーい!!!
赤ちゃんたちと私に決まってるじゃないか🙄🙄🙄
手術風景でも撮るんか!先生と一緒にピースせんやろ!

という旦那がうちにいます🙋‍♀️
双子のパパになるのにいろいろ不安しかない…💦笑

コメント

me

旦那さーん赤ちゃんとママに決まってるじゃないの笑。

我が家は予定日すぎて帝王切開になったのですが、帝王切開が決まる前に
『陣痛きたらだいたい何分でうまれる?』帝王切開決まったら『俺手術みるのかぁ。気持ち悪くなったら早めに言おう』って言ってました😓

男の人ってなんだかなぁと思ってしまいました💦

• らび丸

らび丸

失礼なことをすみません💦meyuさんの旦那さんもなかなかにこう…なんというか…素敵な発想をお持ちで😂✨✨

男の人ってほんとなんだかなぁーですよね😅
    天然で笑わせてもらう時も多いんですが、頼りではあってほしい願いはありますもんね…🙇‍♀️💦

• 4月17日
  • me

me

妊娠中に市でやってる赤ちゃんのお世話の方法に、夫婦で参加したのですが、沐浴でお湯から赤ちゃんの人形を出したあと、抱っこしたまま軽く振って水を切った旦那です笑。
    『おい!湯切りじゃないんだよ!』って突っ込んで、助産師さんに爆笑されました😓

産まれたらお休みなんてないですし、双子ならなおさらやってもらわないとですね💡

• 4月17日
  • らび丸

らび丸

すみません💦私も読みながら笑っちゃいました😂😂😂
    赤ちゃんを湯切りしないでー!!笑

ほんとにです😣どこまで実感もって出産を迎えてくれるのか…最近もいろいろと言動が謎な時ありますが🤷‍♀️
    とりあえずビシバシ指導します🙄動いてもらえるように頑張ります🙇‍♀️💦

• 4月17日
ちぱ💎

先生と一緒にピース笑いました🤣🤣
もう少しですね☺️🎈

• らび丸

らび丸

この際本当に先生と一緒に撮ってもらおうかと思っちゃいます😂無理ですけど😂笑
    あと少しドキドキですけど楽しみです🥰
    こんな旦那にはビシバシと!!子育て頑張ってもらいますね🙋‍♀️✨笑

• 4月17日

きえーーーーい!!!が
個人的にツボりました🤣🤣

私の知り合いの旦那さん、
立ち合い出産希望で立ち会ってたのですが
なぜか産まれる寸前に分娩室から
出たらしいです、笑

そういう意味不明なことをしないよう
私は旦那に言い聞かせてます😂

• らび丸

らび丸

ありがとうございます😂心の中のなんとも言えない叫びです😂笑

旦那さんなぜ!!!?💦
    一番感動のタイミングなのに!!!ですね😨
    私もなんだか心配になってきたので旦那に言い聞かせておきます🤣🤣🤣
    あと少しで会えますね💕楽しみですね🥰

• 4月17日