※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊娠・出産

妊娠中、子供と公園で遊ぶのが楽しいけど、4週間健診で赤ちゃんの健康を心配している。胎動も少なくて不安。

上の子がいると自分が妊娠してること忘れるね🤣公園でも走って両手に買い物袋持ったり、初めての妊娠の時はこれしちゃダメとか色々心配だったけど🤣💦💦
だけど4週間健診になると赤ちゃん元気かなあって👶なるなー。胎動もそんなに感じないしお腹の出具合もそんなに出てないから元気に育ってるのか不安になる😭

コメント

deleted user

私切迫早産なのに次女が転びそうになったりしてあわてて走っちゃったりして、もうほんとに途中途中妊婦なこと忘れますよね😂
経産婦さんだと無理する瞬間たくさんあるうえにうまれやすくてすぐ切迫早産になるので気をつけてくださいね✨

  • ぺーこ

    ぺーこ

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😭普通に走ったりして、妊婦なの忘れがちですが切迫にならないように気をつけます💓

    • 4月17日
森の人

めっちゃわかります😂
わたしも妊婦なの忘れて無茶してたら、切迫早産で緊急入院しました笑

あまり無理されないでくださいね☺️

  • ぺーこ

    ぺーこ

    コメントありがとうございます!!
    え!大丈夫ですか?😭
    わたしも無理しないように、気をつけたいと思います😭😭

    • 4月17日
みゆ

めちゃくちゃわかります😂🙏
年子で2人目産んだので上の子はまだ走ったりは出来ませんでしたが、抱っこしてたりお世話してたり無理したら切迫早産になり、張り止めの薬服用しました💦
結局36週で生まれたのでギリギリ早産になり、子供だけ居残り入院しました😰
無理してしまうと思いますが、出来るだけ無理しないで妊婦生活頑張ってください😊❤️

どぅるるん

ですよねー。笑
10Kg以上は持たないとか1人目の時はなにかと気をつけていたのに今は毎日リュック(もともと荷物が重くなりやすいからけっこう重い)で12Kgの子供抱っこして買い物袋2〜3袋持って、公園では一緒に階段登って滑り台すべって。
大丈夫、意外と順調に育ってくれてますよ!笑
でも無理はしないようにお互いしましょうね♪

ママ子

上の子1歳児代を
お腹の子も一緒に過ごしましたが、
無理せずに過ごす事の方が無理でした😂❗(笑)
何事も無く明日予定日を迎えます😂(笑)
産まれる気配も無いですが、
お腹の子が逞しく育ってくれたお陰だなと感謝しています😭

ぺーこさんも、無理なさらずに、
赤ちゃん信じて上のお子さんとの時間、楽しまれて下さいね😆🎵

さくら

上の子が小さいと妊娠してる事忘れますね💦
私も毎日息子追いかけ回してバタバタです🤣

息子妊娠中に切迫で入院してるので、今回は早めに張りどめもらいましたが、
こんなに動いて抱っこして、大丈夫かしら…( ̄▽ ̄;)