※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゃん
ココロ・悩み

東海地方に引っ越し、支援センターで仲良くなったママ友が気になる。仲良くなりたいけどチキンで悩んでいる。

結婚を機に地元(関西)から東海地方に引っ越して、2年くらいたちます。
嫁いですぐ妊娠が分かり、仕事もせず家に引きこもり気味の生活をほとんどしてました😂
なのでこっちらにきて友達が…笑
ママ友を無理には作りたいとか思ってないし、気があう友達が出来たらラッキーってくらいです👏
今年から支援センターとかに行くようになってきて、3箇所くらい行ってるんですが、1箇所のところが雰囲気も好きでよく喋るママさんがいるし、スタッフさんもいい人なので好きです。
最近、そこでよく喋るママさんにLINE交換しよって言われ交換しました😆凄く嬉しかったですw
私は24歳で相手は30後半のママなんですが、いつも支援センターでは色々話してくれますし、よくしてもらってます。
またカフェとか行こう行こう?また暇な時言って言ってって言ってくださってるんですが…笑
もっと仲良くなりたいなぁっては思うんですが…笑
私は歳とかあまり気にしないんですが…笑
なんせ、私がチキンなもので…困った…😅

コメント