※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおmama
妊娠・出産

生後1ヶ月の娘ですが、産まれた後あった眉毛が一本もない状態になりました😱この時期抜けるもんなんですかね??

生後1ヶ月の娘ですが、産まれた後あった眉毛が一本もない状態になりました😱
この時期抜けるもんなんですかね??

コメント

ひーちゃん

生え変わる時期なので、心配しなくて大丈夫ですよ😊‼️

cocone

最初の産毛?だったんじゃないですかね🙄
大体1ヶ月くらいからだんだんと背中や顔の産毛?がなくなって、3ヶ月くらいにはつるっとしてたような気がします🤔🤔
産まれてしばらくって背中とかもめっちゃ毛があったけど、今はつるーん!としてます😶😶

deleted user

また生えてくるので大丈夫ですよ。

息子もなくて気づいたら生えてたって感じです。

鬼のパンツ😈😈😈

新生児脱毛ですね!
長男がすごくて眉毛まつ毛髪の毛抜けました!
ほんとにおじいちゃんみたいになってて(笑)
生まれた時よりも髪の毛少なくてそれも可愛かったです💛