※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S⭐︎
子育て・グッズ

パパのお母さんがアンパンマンのキャラメルコーンを買ってきたのですが、まだ早いですか?あげない方がいいですか?

パパのお母さんがアンパンマンのキャラメルコーンを買ってきたのですが、まだ早いですか?
あげない方がいいですか?

コメント

ちゃそ

うちはまだあげてません🙅‍♀️

メメ

大体表記がないものは一歳から、と言いますが11ヶ月ですしあげる人はあげると思います
ただ、あれ普通のと変わらないくらい甘いですよ😅💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの子ももうすぐ11ヶ月ですが甘いのでもしもらってもあげません😂

じゃんぴえーる

ちょっと早いような気もしますね😅
個人差はあると思いますが、アンパンマンのキャラメルコーンのお菓子は娘が一歳半になってから初めてあげました🧚‍♀️

生後11ヶ月の頃だとお菓子はパッケージに生後7ヶ月からと書いてあるものしかあげてなかったです💡

emasara

かなり甘いので、やめたほうがいいかと思います。小さいサイズなだけで、味は普通にキャラメルコーンですよ。

うちも買ってきたことありました😱
実父が買ってきてて、その時1才くらいかな?でもあげなかったです😅

うちは、まだあげないです💦

みきこ

早いって言う方が多いかと思いますがあげてもいいと思いますよ🙌
あげちゃダメって事は無いですしお母さんがいいって思ったらいいんじゃないですか😌
うちは結構気にせず普通のお菓子あげちゃってます笑

怪獣あんこら

一歳過ぎてからの方がいいと思います…。赤いやつ?ですか?あれ、ピーナッツ入りのもありますし…。

• S⭐︎

S⭐︎

赤いやつじゃなくて
    アンパンマンの絵が描いていて
    4連ぐらいになってるやつです!

• 4月17日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

11ヶ月ですよね?後少ししたら一歳になるし☺️賞味期限大丈夫ならとっとけばいいと思います☀️

• 4月17日

うちはまだあげてませんー!
が、別にあげたらダメって事はないかと!
ただ、食べれますかね?かたくないですか?
食べれそうならいいんじゃないですかね😂

ただ、結構甘いからあげすぎ注意ですね💦
もっとくれと泣かれるかも💦

はじめてのママリ🔰

まだ早い気がします😂
が、普通のやつより甘くなかった気がします🤔