※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらざく
ココロ・悩み

カメムシが家に多く出てきてストレス。子供を置いて逃げる自分に罪悪感。精神的に疲れていて引っ越したいが難しい。実家で暮らしたい。

またカメムシの季節
家の中に1日10匹以上出てくる
しかも完全同居で
同居のストレスと虫のストレス
虫出ても子供を置いて逃げちゃう自分…最低だ
もうカメムシで精神的に滅入ってて疲れた。
毎日怯えて生活しないと行けない
引っ越したいけど直ぐには引っ越せないし
旦那と離れてでも、実家で暮らしたい

コメント

なー

カメムシを気づかぬうちに踏んでしまった時の絶望感、姿は見えずともどこからともなく臭ってくるカメムシ臭の恐怖、嫌ですよね…洗濯物についたりもして…。
壁とか天井なら透明なビニールコップやペットボトルでカポッとしてとったりしてました。
カメムシを刺激せずにそーっととると臭いがでないので、一時期はいかに臭いを出さず捕獲するか挑戦したりしてました。

• みらざく

みらざく

私も素足で踏んだことあります😭
    ほんと死にたくなりますあれは…
    カメムシ取れるだけでも凄いです!
    わたしには無理です😭

• 4月17日
みぃ

同じく完全同居でカメムシ出ます出ます…
義母や旦那はもう慣れてるので
私と子供たちがカメムシ出て騒ぐのを見ると「何もしないし全くこんなんで騒いで〜👀」と毎回言われイライラします。あんた達も苦手なものあるだろって思います…
私も本当ストレスです泣

• みらざく

みらざく

一緒ですね😭カメムシは刺したりしないよ!って言われますが無理なものは無理ですよね!ストレスヤバイです😭

• 4月17日
夏色☆

うちも同居でカメムシでます😭

実家にはいなかったのですが義実家は普通に洗濯物取り込んだら5.6匹はついてきます💦

でも外に干したいし…。カメムシ大きい黄緑のやつですか?小さい黒っぽいのですか?

うちは両方です😭

• みらざく

みらざく

私も実家に出なかったです😭
    うちのは茶色いカメムシです!!

• 4月18日
a

私も完全同居で今日もまさに
カメムシ大量発生でした泣
ほんとにストレスですよね😭
今すぐ出れるもんなら逃げ出したいです😭

• みらざく

みらざく

うちも今日カメムシ大量でした😭
    顔面向かって飛んできました(泣)
    明日から実家にしばらく帰ることにしました!

• 4月19日
  • a

a

結構同じ方たくさんいるんですね😭
    自分だけじゃなかったって
    ちょっと安心です😂笑
    今2人目妊娠中なので限界がきたら
    私も避難しようと考えてます🤣w

• 4月19日
やまさん

同じ方がいました。うちも完全同居です。同居のストレスとカメムシのストレスがやばいです。カメムシが出るんじゃないかとイライラとドキドキします。同居も解消したいしかめむしがでない家に住みたいです。うちの場合築60年以上たっているのですごく古いです。ボロボロです。お化け屋敷みたいなところもあります。。こんね家で同居って頭おかしいんじゃないかとすら思えてきます。

• みらざく

みらざく

分かります!同居も解消してカメムシの出ない家に住みたいですよね😭うちはリフォームしてありますが基盤が古いので多分家の隙間とかにいるんだと思います…引っ越せないなら別居したいとまで思えてきてます!

• 4月19日
はる

私もド田舎の旦那の実家に同居でカメムシに怯えている嫁です!!泣
同じ方がたくさんいて心強いです!!
サイベーレっていうプロが使うような殺虫剤がめちゃくちゃおススメですよ!!!
私もカメムシノイローゼみたいになって元々は好きだった春と秋が嫌いになりそうだったので必死に調べて見つけました。
サイベーレは5000円ぐらいしますが、玄関や窓など入ってきそうな所に撒いておくだけで本当にカメムシの侵入なくなりました!たま〜に入ってくる猛者もいますが、大抵弱っているか、死んでいる奴です!
外にはブンブン飛んでますが、家の中に入ってこないだけで本当に安心できます(;ω;)
ほんとに困ってる方には安いぐらいだと思います!おススメです!

• みらざく

みらざく

同じ環境で生活している方結構いらっしゃいますね😭
    サイベーレ!初めて聞きました!
    そんな効果あるなら私も調べて買ってみます!もう沢山出て困ってるんです…😭

• 5月2日