※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

一緒にたまごボーロ食べてて、眠いアピール始まって、布団のところ行っ…

一緒にたまごボーロ食べてて、
眠いアピール始まって、
布団のところ行って広げてってジェスチャーするから敷いて、

敷いたと同時に息子が寝転がってたまごボーロを指で潰した瞬間と
「あ、たまごボーロ持ってる」って気付いた瞬間が重なりました。

いつ潰せるようになったんだよ。

私がコロコロ持ってくるのと、
息子が潰れたボーロを散らかすのと争い、

持ってきたコロコロと一緒に小さい虫がついてきて、
虫なんて逃せられないから嫌だけどその場で素手で潰し(T_T)(T_T)

その間に息子がボーロわしゃわしゃするし(T_T)

なんでも思い通りにいきませんね〜☺️



ええ、息子は寝てませんよ。
また遊び始めました。

どうでもいいところをコロコロしてます。

コメント