※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
ココロ・悩み

娘の友達がよく来るのが困っています。騒がしくて授乳や休息が難しく、家族も不便だと感じています。主人も理解してくれず、誰か助けてほしいと相談しています。

家に娘の友達がよく遊びに来るんですが正直来てほしくないです 

騒がしくなるし
授乳もケープ使うか寝室に行くかしないとできないし
疲れて横になりたくても寝室に行かないとできないし
息子を、そこら辺にゴロゴロさせておけないし
結構不便です
主人に相談しても来た子と遊んであげないといけないとかじゃなくてほっておけるんだからいいじゃないよ
と言われるし
誰か気持ちわかってくれる人いないですか?
もうよその子まで見れるほど余裕ないです

コメント

ふーみん

おうちにお友達が来てくれるような娘さんを育てたプーさんは素晴らしいですね!娘さんが人気者の証拠です✨
私はそんな経験まだしてないので、プーさんの気持ちが理解しきれない部分もありますが、はたから見たら幸せなことです😊
8歳はほっておいても遊んでるイメージですが、まだ見てる必要あるんですか?

• 春風

春風

見なくてもいいんですが家にいられるだけでも嫌で…

• 4月17日
ふーみん

確かに4ヶ月がいるとしんどいですよね。。
娘さんに相談してみたらどうですか?😊

ふーさんママ

うちは娘にお願いしてますよ。
今日はママ頭痛いからうちでは遊ばないでねって。
そのかわり今度はおやつ用意しとくから、でだいたい言うこと聞いてくれます。
女子はほんと賑やかですよね😅

• 春風

春風

私はそもそも授乳、おむつ替えなど息子のことがしにくいので外で遊んでほしいんですが旦那が家で遊ぶのを許してるんで…😓
    前に帰ったあとに部屋が汚れて掃除とか片付けするのしんどいから友達呼ばないでと言うと「なんで?私が掃除するからいいでしょ」と言われて…
    口だけなのわかってるんですが娘からしたら新しいママよりパパの言うことを聞きますよね…

• 4月17日