※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊娠12週目のエコー写真で性別はまだ分かりませんか?

妊娠12週目の時のエコー写真です。まだ週数が浅いので難しいかと思われますがどなたか性別分かられる方おられますか?よろしくお願いいたします。

コメント

mumu

男の子ぽいかなーと思います🤔

• みこ

みこ

ありがとうございます。突起物があるように見えますよね〜

• 4月17日
  • mumu

mumu

ナブは男の子と女の子で角度が違うのですが、上向きに見えるので男の子かなーと思いました😊
    私は10wの時にナブが平行だったので女の子だと思い、実際に女の子でした!

• 4月17日
  • みこ

みこ

ナブですね〜
    こちらのエコーでは並行に見えませんか?

• 4月17日
  • mumu

mumu

平行に見えますね!😲このエコーをみたあとに上のをみると平行に見えてきました😂
    ちなみに娘はこんな感じでした!

• 4月17日
  • みこ

みこ

エコー写真までありがとうございます。ちなみに12週頃横からのエコー画像で突起物らしきものは一度も見えませんでしたか?

• 4月17日
ゴロぽん

初めての妊娠ですか?
性別の判定はお尻を下から見たエコーで分かりますよ😃
12週だとまだ性器完成していないからまだエコーだとわからないかと…

• みこ

みこ

3人目です。先生にも12週頃は男女関係なく外性器があるからまだわからないと言われました…
    ちなみにお尻の下から見たエコーでは特に突起物が見えず真ん中あたりはスムーズなU型でした。
    これから外性器が作られる可能性もあるのでしょうか?

• 4月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

今まさに体がつくられてる時期なので、もしかしたら男の子のシンボルがこれから見えてくるかもしれませんよ😃
    うち男の子でしたけど、16週くらいの検診でしっかりシンボルが見えたので、次の検診で角度がよければわかると思います☺️

• 4月17日
みこ

そうですね。ありがとうございます😊

モモ

ベビーナブがお尻と平行に見えるので、女の子に一票です✨🙌🏻

• みこ

みこ

ありがとうございます😊例のR先生に投稿した際に載せたエコー写真を送ってみたところ、これからそそり立って男児パターンかも?という返信が…
    次回の検診は運命の⁈16週なのでとても楽しみ&緊張しています。

• 4月17日
  • モモ

モモ

私も12週の時にR先生にムービーを見てもらい、当ててくれました✨
    そそり立つというところまで分かるんですかね?😳✨さすがR先生!
    次回の検診楽しみですね〜✨

• 4月17日