※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののこ
お出かけ

GWに出雲から日帰りで遊びに行けるところを探しています。ジョイフルパ…

GWに出雲から日帰りで遊びに行けるところを探しています。
ジョイフルパークか備北丘陵公園はどうかなと思っています。3歳と1歳4ヶ月の男の子が遊ぶにはどちらがオススメですか?また、今年は特別GWが長いので例年とは異なると思いますが、、、どちらもGWは混雑していますか?

コメント

ちよりる

一昨年のGWにジョイフルパークに行きました😀
人も多く暑かったので、列に並んでいる間が辛かったです😅まあどこもそんなものだと思いますが。
チケット売り場で既に行列ですが、フリーパスのセットでなく入園券のみの場合は別の売り場があって(アナウンスしておられます)
そっちだとすんなり買えて入れます(中でもフリーパスや乗り物回数券、乗り物券バラを売っています)年齢的に乗れるものも少なくフリーパスなくてもよかったのでそうしました。
中に無料の滑り台(公園より少し大規模)もありましたよ😊

備北公園は行ったことないですが、公園の方が子どもが喜ぶかなと思います。待ち時間ないし😅

広島の福山市立動物園の隣の(笑)公園もなかなかよかったですよ。行きたくなったら動物園にも行けますし。

みろくの里も楽しかったですよ😃隣に温泉もあるので帰ってからすぐ寝れるように入って帰りました😁

• ちよりる

ちよりる

追加で😆鳥取倉吉のなしっこ館もオススメです✨入館料も高くないし、なしの試食できるし、中に遊ぶところもあるし、外にも公園あるしで楽しいですよ😀

• 4月18日
  • ののこ

ののこ

ジョイフルパーク、行列なんですね😅並んで待つのは子供にはしんどいかな。んー、GWじゃないときに行ってみようかなと思いました。詳しく教えてくださってありがとうございます😊やっぱり公園かな。
    福山市立動物園はオススメだけど、GWは混むからやめたほうがいいって言われて今回は候補にあげていませんでした。でも行ってみたい動物園です🙂

• 4月19日
  • ののこ

ののこ

なしっこ館、初めて聞きました😁GWって梨のシーズンではないけど、試食あるんですか?遊ぶところも充実してそうで面白そうですね😊

• 4月19日
まる

備北丘陵公園も駐車場いっぱいあって、大変でした
ちゃんと下調べして行ったら大丈夫だと思います!

うちは鳥取方面に行くことにしました
岡山方面も広島方面も混んでそうで移動だけでも疲れると思うので

• ののこ

ののこ

備北丘陵公園、ほんとに大きなところなんですね。幼稚園でチラシをもらって、楽しそう!って思って、駐車場のことまで考えていませんでした。鳥取方面だと境港とかですか?

• 4月19日
  • まる

まる

鳥取市の方に行きます(о´∀`о)
    子供の国とわらべかんに

• 4月19日
  • ののこ

ののこ

鳥取市まで行くんですね😄わらべかん、小さい子も楽しめそうですね😉情報ありがとうございます☆

• 4月20日