※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINE Payを使っている方がカードを作るべきか悩んでいます。先月20%還元があったためケータイで決済していたが、バーコード決済できない店舗ではカードが使えるか心配しています。

LINE Payを使ってる方❗️カードって作った方が便利ですか❓先月20%還元をやっていたのでケータイのバーコードで決済できる物は使ってました。ケータイのバーコード決済出来ないお店にはカードを使えば使えるんですよね❓カードを作るか悩んでます💦

コメント

める

バーコード使えないところはカードをだせばほとんどのところは使えますよ🙆(デビットカード取扱店舗のみですが)

カードはもってます!
旦那にもたせているので いくら使ったかわたしの携帯で確認できるので便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そんな使い方も!なるほどです‼️参考になります❤️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

Android限定ですが、QUICPayが使えるお店で使えるので使えるお店が何倍にも増えますよ😊
先月アリオの赤ホンで爆買いしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    Androidだとまた使えるお店が増えるんですね‼️でもAndroidじゃないんです😂💦

• 4月18日