※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama
家族・旦那

恥ずかしい話なんですが私の主人は最低限の常識マナーが欠けています肘…

恥ずかしい話なんですが
私の主人は最低限の常識マナーが欠けています
肘を付いて足を上げてご飯を食べたり
人様の家に上がろうが靴を揃えないなど
しっかりとした挨拶やお礼なども言えず
本当に恥ずかしいです
このままじゃ子供達に示しがつかないし
子供達恥ずかしい思いをさせないように
最低限のマナーは教えながら育ててます

旦那は自分はやらないわりには
子供達にはちゃんとしなさいなど言います

子供に教える前に
まず旦那自身が気をつけないといけないし
私も同じく気をつけてやっていくと話をしたら
気をつけるねって言うどころか
いちいちうるせぇからお前
もう子供にはなにも言わんでいいわと言われました

腹も立つどころか呆れちゃって· · ·
子供のこれからのことより自分のことを言われて気に入らないからと逃げたクソ旦那
本当に自分のことしか考えてない

コメント

乃蒼

あーうちの主人もしっかり挨拶できないし、食事のマナーも悪いです💦
結婚してからわかったんですが、親の影響というか育ちだなと思いました😭

子どもにマナーを教えていけば、本人も気づいてくれるかなと期待してます。
さすがにいい大人なので注意してもムッとされるだけだと思うので😵💦

  • m

    m

    わー分かります!!!
    ご飯はボロボロこぼしながら
    食べるし拭かないし
    食べた食器持っていかないし
    いただきます、ごちそうさま
    言わないし、ありがとう
    ごめんね言わないしイライラ
    します!!!

    • 4月17日
m

すみません...💦
乃蒼さんの返信にコメント
してしまいました、、

たじ

きっと、お子さんにきちんと教えられていれば、これからお子さんがご主人に注意してくれますよ!
妻に言われるより効く気がします😂