※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

自宅のお庭を公園風にする計画中です。砂場や滑り台を設置しようと考えています。外用の滑り台は劣化するか心配です。お子さんは楽しんでくれていますか?他におすすめの遊具や注意点があれば教えてください。

自宅のお庭に遊具を置いて公園風にしてる方いますか?

今2人目妊娠中のためつわりでしんどいのと、下の子が生まれたら上の子をなかなか連れ出してあげられなくなりそうなので、庭の公園化を計画してます。(といってもスペース的にも予算的にもたいそうなものはできませんが😂

まずは砂場を設置して、今室内で遊んでいるプラッチックの滑り台を外用にしてしまおうかなと思っているんですが、外に出しっぱなしはやはり劣化してしまいますかね?🤔どうされてますか?
あと、お子さんはお庭で楽しく満足してくれてますか?

その他にもお庭用のおすすめの遊具や、注意点など参考にさせていただきたいので何でもいいのでアドバイスください✨

コメント

♥めめかっか♥

うちは、子ども3人はきついかなと思うくらいの砂場を作ってます☺︎
木の枠で、砂もホームセンターで川の砂を買いました。
滑り台は置いてないですが💦

a...

2人目生まれる時に娘の誕生日付近だったので、もしも…を考えてお庭に蓋つきの砂場買いましたよ♡中に抗菌の砂も入れてます!
今は息子用にミニゴールもあります✨