※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理が再開しましたが、その後生理が来ない状況で、妊娠の可能性も心配です。避妊はしていたが1度だけゴムを外したことがあります。どうしたらいいか悩んでいます。

産後2ヶ月で生理?が来ました。
4日ほど続いて、ナプキンもつけて過ごしました。
生理痛などはなかったですが、多めの血もでたので生理がもう再開したと思ったんですが、その後生理が来てません💦

完母だしまだちゃんとした周期でこないんかなー
と思ってましたが、妊娠の可能性もある?!💦と思って焦ってます…

旦那さんと仲良しは数回しました。
避妊はしてますが、1度だけ最初ちょっとだけゴム無しで入れてたみたいです…

あーどうしよう😭😭😭

コメント

👧👦👼👼🤰

完母で産後1ヶ月半頃に生理再開して、産後2ヶ月まで不順で産後3ヶ月から生理周期が整い、産後4ヶ月で2人目を妊娠しました。

生理予定日はいつですか?
妊娠の可能性があるのなら検査薬するのが1番かと思います。

まりも

妊娠の可能性がゼロではないとしても、産後はかなり不規則になりました!
混合で産後半年から再開しましたが、2か月来ないかと思えば2週間でまた出血したりとかで、安定してきたの最近ですよ( ´>_<`)