※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

クロミッドの副作用で高温期に喉や口が渇いていた。同級生の妊婦に会い、赤ちゃんが欲しいと落ち込んでいる。考えすぎてしまう悩みです。

また今月もリセット( ´ ;ω; ` )
高温期に喉や口が渇いてたのはクロミッドの副作用だったのかもしれません(´`:)少し期待してたので余計ショックで…
さらに今日また産婦人科行って待ってたら診察室からお腹大っきい妊婦さんが旦那さんと出てきていいなぁ〜とか思っていたらその妊婦さん同級生だった(´д`)
「久しぶりやね!!みぃちゃんは今何ヶ月なの?(´v`)」って聞かれて「ううん。まだ違うの!」って話しした…
悔しいとかそういう感情ではないけど、なんでかなって、どうして私には赤ちゃん来てくれないのかなってめっちゃ落ち込んでます(ノω・、)クスン…
考えすぎたらダメってわかってるんですけどやっぱ考えちゃいますね(´⌒`。)

コメント

ななうり

私も今日リセット!一緒にがんばりましょう(*^^*)

りおまめ

私も今日リセット(´△`)↓
仕事帰りの、車内で泣きました!次の病院の予約ももったし気持ち切り替えます(/. _.\)

zizi221

本日リセット族です!!! 午前中は前向きに頑張ろうと思えたのですが夜はやっぱり落ち込みます(笑) みんなで乗り越えましょー!!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛