※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸
妊娠・出産

ゆいレディースクリニックでの出産経験を教えてください。入院中の休息やスタッフの印象、お産のリラックス度など気になります。

ゆいレディースクリニック(福岡県糟屋郡)で出産された方っていますか?
半年前に出来たばかりで、口コミもあまり見掛けないので。

・入院中はゆっくり休めたか(休ませて貰える感じか)、昼夜やること多くて疲れたか
・リラックスしてお産が出来たか
・Dr.やスタッフは話した感じ、どのような印象か
他にも感想や気になったことなどあれば、教えて頂けると有難いです。

コメント

えりもも

まだ出産はこれからですが、ゆいレディース通ってます!

先日、入院の説明も受けてきました。
●母子同室はムリしない範囲で。
●分娩室は、木目調の落ち着いた雰囲気で画面に大自然の映像が流れていました。
●旦那さんや赤ちゃんの兄弟も病院に泊まれる

先生やスタッフは、いつも丁寧ですよ。

• 陸

えりももさん:
    ありがとうございますm(__)m
    時期近いですね(°_°)
    里帰り予定で最近見学には行ったのですが、なにぶん初産なのもあり、リアルな部分がわからず(;^_^A
    他院も1件見て、いずれも特徴は違えど外れは無さそうだなと…それゆえ迷ってます。

• 4月17日
  • えりもも

えりもも

ゆいレディースは、情報少なくて不安ですよね…

待ち時間もほとんどなくスムーズに診察が終わりますし、エコーも時間かけて色々説明してもらえますよ!
    体重管理も厳しくないので、1人目の時と違って楽しくマタニティ生活が送れています!

志免町に住んでるので、筑紫クリニックも迷いました〜

相性のいい病院がみつかるといいですね!

• 4月17日
  • 陸

えりももさん:
    ありがとうございます!
    落ち着いて、安心して診察受けられる感じですかね。
    実際に行かれている方の声が聞けてとても助かります(^^ゞ

• 4月17日
mmw❥

先月、ゆいレディースクリニックで出産しました。

入院中はゆっくり休めました。
母児同室も希望だったし、ミルクや母乳希望も母の希望に合わしてでした。

やることはそんなに多くなかったですよ(^ν^)頼んだらミルクもあげてくれました!沐浴もするか聞かれました!ミルク指導も優しく丁寧に教えて頂きました!

リラックスしてお産できました!とゆーか、痛すぎてパニックでしたが、、、笑
スタッフの方は大きく受け止めてくれて安心してできました!

先生は優しかったです!
スタッフの方は40代~くらいが多いかな?嫌な顔とかせずにみなさん明るい印象でした!

• 陸

ありがとうございます!
    そしてご出産おめでとうございます♬
    何となくハードスケジュールになるのかなと思ってたけど、意外とゆっくり出来そうな感じなんですね(๑'ᴗ'๑)
    実際の入院話が聞けて心強いです。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)
私も2人目の妊娠しゆいレディースクリニックに行ってみました!
出来たばっかりで口コミがないので気になり詳しい人に情報を聞いたんですが、
どうやら昔福岡にあった○辺産婦人科の先生が開業されたようです!!
今はどのような方針でやられているかは分かりませんが、あまり評判が良くなかったようなので少し気になりまして。
私も信じきれず、調べましたが名前が一致した時は少しゾッとしてしまいました。
私自身ゆいレディースクリニックにそのまま通うかすごく悩んでおります。
ご参考までにm(_ _)m

• 陸

ありがとうございます。
    あら!以前にも開業されていたことがあったんですか(°_°)それは初耳。
    福岡の産婦人科のことよく知らないですが、どう評判がよろしくなかったんでしょうか?

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ゆちレディースクリニック