※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日から幼稚園は午後まで。産まれてからこれまでお昼は一緒だったから…

今日から幼稚園は午後まで。
産まれてからこれまでお昼は一緒だったから不思議な時間😓静かだわ。
しかし、息子はお弁当ちゃんと食べれてますかね?ちゃんとスプーンやフォーク使えてますか?あの子、集中力がないからか食べてる最中どっか行っちゃうんだよね😫最終的に手掴みで食べてそう😩覗きに行きたいくらい😂

コメント

Betty🐰♥

全く一緒です😂
今日から給食始まって今からお迎えいきます…( ºωº ;)
昨日もフォークスプーンあるのに手づかみで食べて幼稚園での給食が心配になりました…😩
箸を積極的に使う幼稚園なので心配で心配で🤐🤐
私も覗きに行きたいです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覗きに行きたいですよね💦😂
    うちはバスなので帰り担任が乗ってなければ状況がわからずじまいです😅
    もうこうなったら先生に会う度謝りまくりですよ😂
    うちだけじゃないんですね😭手づかみのほうがぶっちゃけ手っ取り早いですもんね😅

• 4月17日
J.はる♡

息子は昨日から午後まで幼稚園です。
昨日は帰ってきてからお昼寝爆睡でした(笑)
意外とみんな座って食べてると自分も座らなきゃって座ってたりしてますよ😃
覗きに行きたい気持ちは一緒です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり覗きたいですよね⁉️笑笑
    かといってそんなことしたら不審者ですし😂大人しく空気の読める息子だったら逆にビックリ😂もう家にいながらソワソワしちゃいますね💦

• 4月17日
  • J.はる♡

J.はる♡

いつも何してるのかな?
    ちゃんと先生のお話し聞いてるかな?
    って気になりまくりです😅
    バスなのでなかなか様子も聞けなくてムズムズしてます😁

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもバスなんですよ!ほんと、担任の先生じゃないと様子が聞けなくて、ライン交換してー!って言いたくなるくらい😂絶対無いけど😂
    先生のお話もちゃんと聞けてるかとかお友達に叩いたりしてないかとか、(まだ無いと思いますが…)ハブられてないか?とか考え出したらキリがないですね💦
    子供という存在は側にいなくても頭の中に根付きますね🤔

• 4月18日