※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

羨ましいと思う自分がきっと廃れてるんですがインスタやツイッターで結…

羨ましいと思う自分がきっと廃れてるんですが
インスタやツイッターで結婚記念日デートしてる友達みるとめちゃくちゃ羨ましくなります笑笑
みんな子どもちっちゃいのに保育園や家族に預けてディズニーや豪華なディナー…
うちの旦那はそういう頭がない上にお金の管理は私なので絶対そういうことはしないと思います😂
明日、はじめての結婚記念日ですがめちゃ虚しくなってきました😂😂

コメント

ひーこ

すごく分かります😭
うちの旦那もそういうの全くしない人なので、友達のインスタなど見ると比較して悲しくなります😂笑
よそはよそ、うちはうちと思ってあまり気にしないようにしましょう!笑
初めての結婚記念日が素敵な1日になりますように☺️💕

• いちか

いちか

共感いただきありがとうございます😭❤️
    よそはよそですねほんと!😂お金もないし預けてディナー行こうって頭もないので…😂
    旦那が夜中帰宅なのもあるので夜帰宅後に美味しいご飯でも用意して待ってます😂

• 4月17日
🐰

うちも明日結婚記念日です😅💓
1年目なので娘預けてデートしよって話してましたけど多分ムリですね。笑笑
サプライズとかするタイプじゃないのできっと何もなく過ぎると思います。どうして隣の芝生は青く見えるのかな〜😭💦

• いちか

いちか

そうなんですね🌸おめでとうございます✨
    本当にそうですよね。。うちは旦那がブラック企業勤めなので絶対休めなくて預け先もないので無理ですね😂そして夜中帰宅😂😂踏んだり蹴ったりですが仕方なくご飯作って待ってます😂

• 4月17日
a5

私は付き合っている時から
『記念日は特別なデートがしたい!!』とアピールしていて、主人も付き合いが長く分かっているので、事ある毎に計画を立ててもらってます😆
そのために主人のお小遣いは高額に設定していて、その中で貯金したりしてしてもらってます👍
主人も元は何もしない人で、元カノにも特別なデートやプレゼントなどした事ないらしいです💦
特別なデートしたい💕アピールと してくれた時のオーバーリアクションでの喜び表現と盛大な褒め称え攻撃で、毎年やる気になってくれてます🥳
デートしたいな😍ってアピールしてみてはいかがでしょうか🎊🎊

• いちか

いちか

すごいですね!
    うちは毎月赤字で余裕もなく
    旦那は早朝から深夜まで仕事なので絶対無理ですね😂なにしてほしいー?なにほしいー?って聞くけど絶対してくれないので無視しました😂

• 4月17日
まこ

うちもサプライズとか一切ないし、私が何もしない限り普通の一日で終わります😂
ケーキ1つでも買ってきてくれりゃーいいのに。と思いますが😑
お金の管理をいーちゃんさんがされてるなら、計画して提案してみたらどうですか☺️
旦那はしてくれないけど、提案すると休みを取ってくれたりします🥰

• いちか

いちか

ほんとですよね!!ケーキひとつくらい買ってこい…笑笑
    計画提案しようとしたら
    そういうのは男がやるもんだから
    いーちゃんがやったら萎えるって言われてそこからずっと無視してます😂

• 4月17日

いーちゃんさんが計画されてみてはどうですか?わたしも旦那が(元ですが😅)そういうの考えるの嫌がるので、わたしが計画して予約してました!相手が考えてくれるの嬉しいけれど、期待できない相手ならもうこっちが考えるほうが楽です!

• いちか

いちか

確かにそうですよね😅
    ちなみに私から提案はしたのですがそういうのは男がやるもんだから。って怒られてそれから無視し続けてます😂
    毎月赤字レベルで潤ってない家庭なので私が管理してるのですがサプライズ出来ない。と不満言ってくるのでムカつくこともあります😂

• 4月17日
がう

わたしたちも今週末
結婚記念日です!♡
夫婦の記念日ですが、
我が家はそういう記念事には
家族全員で祝うっていう
決まりなのでこの日は
家族で外食してきます!
お金はあまりかけたくないので
写真立てを100均で買って
自分でデコって画像をつくって
プレゼントしようと思ってます💓
自分が行動にうつせば
旦那さんも何らかのお返しは
してくれるんじゃないですかね?♡

• いちか

いちか

そうなのですね!😳🌸おめでとうございます💓
    なるほど、家族でお祝いという考え方素敵ですね⭐️参考にさせてください✨
    今日100均で色々物色しに行こうかなと思ってました!
    写真も結婚してからほとんど撮ってないので娘と3人で撮った写真を入れてプレゼントします😳⭐️✨

• 4月17日
  • がう

がう

わたしバツイチで子供が
    お付き合いの時点で
    いたのですが1度も親とかに
    預けて2人でデートは
    したことないです😂😂
    必ず子供たちも一緒です!
    そこにお手紙とかもつけると
    旦那さん嬉しいんじゃないですかね♡

• 4月17日
  • いちか

いちか

そうなのですね!私と年齢同じくらいなのにしっかりしてて尊敬です(´;ω;`)
    今買い物から帰ってきたので娘が寝たあと夜にばーっと準備しようと思います😂❤️お手紙も書くことにしました😳
    ありがとうございました😌

• 4月17日
豆大福

分かります!
実家から離れて暮らしてるので、預ける人も居ないので、年に数回長期休みに実家に帰った時に1日実家で娘面倒見てもらって旦那と一日デートしたりしてます😊
2人ともおしゃれなディナーとかは苦手なので美味しい居酒屋さんとかですが👍🏻
結婚記念日は9月なのですが、去年の夏帰った時娘を実家に預けて2人で浴衣着てお祭り行って、お祭り前にちょっといいお店で早めの結婚記念日のお祝いをしました☺️
みんなに比べたら回数は少ないですが、年に数回でも幸せです💕

• いちか

いちか

居酒屋さん行きたくなりました😂💓💓
    長期休みいただけるお仕事なのですね!いいなあ、😭
    うちはブラックなので早朝から深夜まで仕事、休みは日曜のみ
    長期休みはなくワンオペです、😂
    義両親とは縁を切り
    実家の両親はまだまだ若くて遊びまわってるので頼れません😂
    預けて遊びに行くっていうことができないので辛いのと、旦那は毎日疲れたーしか言わないのです余計イライラ…
    あー!😡って感じです😂

• 4月17日