※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
家族・旦那

旦那にイライラするー。まだ下の子をお店連れてったりと連れ回すのが嫌…

旦那にイライラするー。

まだ下の子をお店連れてったりと連れ回すのが嫌だったので出産内祝いをネットで注文しました。

旦那が旦那側には期限が早めのお菓子を選んだのでうちに届いてもすぐ持って行けなかったり
車で4.50分はかかる距離なので
やっぱり下の子は連れ回したくないし私もしんどいので

「お礼くれた人達の家に届くように注文したら?」

と言ったのですが

「親(義母)に届けてもらうけん大丈夫」

と言われました。
で、さっき内祝いが発送されたとメールがきてたので旦那にLINEでですが

「内祝い発送されたみたいやけん
届いたらお義母さんに届けてもらう分
実家に持って行ってくれる?」

と連絡しました。
そしたら

「だるいから取り来てもらうよ」

と、、
私も一緒に義実家に届けないけんのやろうけど
いやいや自分の事やろ?それくらい届けろよと
イライラ、、

まぁガルガル期ってのもあって
義母に会いたくないってのもあるんですが😩

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭

うちも内祝い旦那に買ってきてもらったんですが、なかなか行けないから送るようにしたら?って行ったのに持っていくからいいって。
で、義実家持っていってねって何度も言うが持っていかず。
わたしと赤ちゃんも一緒に行かせたいらしいです。
こうなるのが嫌だから送れば?って言ったのに…

こっちも考えて言ってるのに、もう色々ちゃんとしてくれよって感じです🤷🏻‍♀️

会いたくないのすごい分かります😇
お互い、旦那さんちゃんと届けに行ってくれー!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑

  • ここ(26)

    ここ(26)


    私も1番は義母に会うのが嫌だったからお祝いくれた人の家に届くようにしたら?って言いました🤣

    まだ1ヶ月の赤ちゃん連れて行くの大変だし自分もしんどいですよね(´TωT`)
    こっちの気持ちも考えろー!って感じです😡

    • 4月17日
まま

私もそんな感じでした🙁
義母やその他親戚に会うのも
疲れますし
とくに出産後は母乳あげたりが
頻回になるので外出は
かなり疲れますよね😭

気持ちが落ち着くまで
自分がしたいようにしたいです

  • ここ(26)

    ここ(26)


    わかります😩💦
    下の子、起きてる時基本グズグズだし授乳授乳ばっかりなので外出したくないです(´TωT`)

    結局内祝いは旦那さんが届けてくれましたか?😭

    • 4月17日
  • まま

    まま

    そうですよね!
    グズグズしてる時に限って
    抱っこしたがるそしてギャン泣き
    そして私に返ってくる
    本当可哀想でなりません。
    あなたも同じ事されたら
    どう思うのかやってやろうか?って
    なります💥

    私もついて行く感じです😑
    送ればすぐ終わる話なのに
    めんどくさいです
    やる事さっさと終わらしたいです
    何か気にしてると本当疲れます

    • 4月17日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    特に義母!!!
    やたら抱っこしたがりますよね🤮

    嫌ですね😭😭😭💦
    頑張ってください(´TωT`)

    わかりますよー!
    なにも気にせず過ごしたいです。

    • 4月17日
  • まま

    まま

    寝てる時、ミルク母乳飲んだ
    後は抱っこしてほしくないです🙁

    頑張ります😭

    ここさんも無理なさらないように
    お体優先で過ごして下さいね♡☺️

    • 4月17日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    上の子はよく寝る子だったんですけど
    寝てる時は義母が起きて~って起こそうとしたり寝てても抱っこしたりしてました😡

    ありがとうございます✩•ૢ
    ざまみんさんもですよ🥰

    • 4月17日
  • まま

    まま

    起きて~って中々
    酷いですね(笑)

    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 4月17日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    ほんと見ててイライラしかなかったです😡

    • 4月17日
  • まま

    まま

    そりゃしますよね💥

    • 4月17日