※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

newjpというベビーカーを使っている方に、使い心地や良い点、悪い点を教えてください。ベビーカーを変えようと考えているけど、使い勝手が悪いので変えたいと思っています。

このベビーカー使ってる方いますか?
使い心地など、良い所、悪い所教えて下さい!

今更ですけど、ベビーカー変えようと考えています🤔
でも、今変えても少ししか使わないし〜とか次子供考えてないし〜とか思うんですけど、
出掛ける時に今使ってるベビーカーじゃ使い勝手が悪いので変えたいな〜と思ってます
ちなみに今使ってるのはnewjpです

コメント

る

西松屋ブランドのベビーカー使ってますが正直いって使いづらいです💦

初めはいいのですが今はもう押すとタイヤがガタガタなってちゃんと真っ直ぐに押せないです😖

ベビーカー倒したらボディ?が曲がったり💦

最近はベビーカー使うことあまりないですができるなら買い替えたいと思ってます😞

あと荷物の出し入れがしづらいです💦