※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

⚠︎興味本位です⚠︎よければ皆さんの最近した旦那さんとのケンカ内容教え…

⚠︎興味本位です⚠︎

よければ皆さんの最近した旦那さんとのケンカ内容教えてください!

ちなみにうちは昨日私風邪治りかけ娘39度熱で、旦那が16時に帰ると言っていたのに17:30くらいに帰宅したのでこっちにも予定があるので困る!とケンカしました😂

コメント

ぽいぽい

私も一昨日喧嘩しました😇
旦那は会社の人とお食事に行き(それに対しては何も思わない)ましたが、あらかじめ言われていた時間よりも帰宅が遅かったものの、次の日が旦那が休みだったので、息子の面倒見てて欲しい。と打診したら、子供を俺に押し付けるな。俺だって1日暇してるわけじゃない。だそうでそのまま喧嘩になり帰ってきたのなんて次の日のお昼前。もう馬鹿なんじゃないかなってもいます。
ちなみに私はそのまま家出しました笑

嫁子

下ネタですが、私が全然気分じゃなくてしたくない時にエッチに誘われ、穴だけ貸す感じで渋々応じたのですが(笑)、翌日私がしたいと誘ったら「明日出張で朝早いから」と断られたのに夜中までゲームしてたので、どう言うことや!と怒りました😂😂
朝4時半起きならゲームしてないで寝ろ!と…😂
そしたら座り仕事でお尻にキツめのいぼ痔ができたらしく、それが痛くてできないと白状しました🙄笑
皮が切れたり痔になったり、下半身が何かと弱めな旦那です😑

ゆみうえ

喧嘩というか一方的に怒られる事が多いので最近は受け流しすぎてて何で喧嘩になったのか記憶にないのですが、
だいぶ前にアリの観察キットに入れるアリの捕獲に一緒に行って
うまく捕まえれなかったり、捕まえても次のを入れるときに逃げられたりしてイライラで喧嘩になって近所の公園から泣きながら帰った事があります😂

かなたん

家の鍵をなくして喧嘩しました。
落としたのか無くしたのか分からず、
合鍵を作るか鍵を付け替えるかで何万円も違うので...。
結果見つかりました!

単身赴任中の旦那にお前がしっかり子供を守ってくれなきゃ😭頼むよ😭と念を押されました(笑)

‪みしゃ

たまにしか家事手伝わないのにキッチン周り使いづらいから俺仕様に直しといてと言われて
たまにしか出てこないくせに、おめーがコッチに合わせてこいや(ꐦ°᷄д°᷅)!!!ってキレて喧嘩になりました

メロンパン

私があとで食べようと、とっておいたGODIVAを勝手に食べられてケンカしました。
翌日ワンサイズ大きい箱で買い直してくれたので、許しました。