※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunflower!
妊活

妊活中に生理前の症状があり、着床出血の可能性も考えています。同じ経験の方のエピソードを聞きたいです。

初めまして(^-^)‼︎
ずーっと母親になるのが夢でした😊
結婚して1年半、最近妊活を始めた者です(*^o^*)

排卵日が2/17(水)、生理予定日が2/3(水)
なのですが、昨日下着が汚れるくらい生理の経血の色をした出血がありました。(少しカサカサ?)
恐らく生理が早く来てしまったのだろうと思いますが生理前から、これまでに無いおへそ付近の突っ張るような痛みは未だ治まりません(´・_・`)
ガスが溜まってお腹が張る感じでは無いのです(´・_・`)

うずうずして今朝フライング検査をしたところ陰性でした。
フライングなのでもう一週間様子を見ようと思います( ̄^ ̄)ゞ
今は生理前のような症状(気分の落ち込み、下腹部の鈍い痛み)もあります。

同じような症状の経験をされた方はいらっしゃいますか?
他にも、生理ではなく着床出血だったなど妊娠発覚のエピソードを聞かせて頂けたら幸いです(*^o^*)

ここの投稿を見て、自分と同じように赤ちゃんを強く望んでいる方がこんなにも沢山いらっしゃって、自分だけ…?という気持ちが無くなりとても安心できました。

1人でも多くの方の願いが叶いますように…☺️✨

コメント

ジャンジャン🐻

わたし、ふたりめのときはそろそろ生理くるなーと思ってて、少しはやいでずが、茶おりが出始めてやっぱりなと思ってたらなかなか来なくてw

まさかと思って検査したら妊娠してました^_^

• sunflower!

sunflower!

返信ありがとうございます(^-^)‼︎
    やはりそういう事も起こり得るのですね( ゚д゚)‼︎
    早めに検査薬をしてしまって落ち込み中ですが、まだ少しの望みに掛けてみようと思います(*☻-☻*)♡

• 3月1日
鈴菜

私も今、まさにそんな感じで茶オリがたった今ありました😆✨
生理予定日からいつも3日から1週間ほど遅れる生理ですが、今回生理予定日が3日から5日くらいのあいだです。
生理にしては早いし期待してしまいます😁❤️

sunflower!

鈴菜さんも、ドキドキ真っ只中ですね(*^o^*)‼︎
    ほんの少しの症状に、一喜一憂して期待してしまいますよね(´・_・`)笑
    私達はきっと一週間ほどドキドキな毎日ですね( ̄^ ̄)ゞ✨

• 3月1日
  • 鈴菜

鈴菜

本当ドキドキです!
    生理が早めに来たなら明日の朝には来てるはずだしこないことを願います😱

• 3月1日
りぃこ

わたしも17日排卵日で明日が生理予定日です。昨日出血はないですが茶おりがありました。今日はなにもなかったので、着床??と密かにワクワクしています。
お腹もチクチク痛くて、喉の奥に違和感あったりおしっこ近くなったり、なんだか妊娠のような気がしています!!まだ検査はしてないので、明日一日生理がこなかったらやってみます!

一緒に妊娠してたらいいですねー!!!

sunflower!

りぃこさんも、生理予定日が一緒何ですね(*☻-☻*)‼︎
    私もあれからまだ、出血がおさまっているようですのでドキドキワクワクしています(´・_・`)笑
    本当✨一緒に妊娠してたらいいですね(*^◯^*)‼︎

• 3月2日