※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
妊活

排卵検査薬が陽性で強陽性ですか?今夜のタイミングでも大丈夫でしょうか?昨夜はタイミングがとれていないので…。みなさんのご意見をお願いします。

今朝、ラッキーテスト排卵検査薬で陽性でした。これだともう強陽性ですかね?今日の夜のタイミングでも間に合うでしょうか?昨夜はタイミングとれていないので…。みなさんのご意見お願いします。

コメント

あず

ほぼ強陽性だと思います。夜ならまだ強陽性のまま保ってると思うので、今日の夜でも可能性あると思いますよ‼️
ちなみに私はラッキーテスト使ってて、どちらも強陽性の日に妊娠しました🤰

• みーやん

みーやん

コメントありがとうございます!あずさんは朝昼夜どの時間帯で強陽性が出て、その日のいつタイミングとりましたか?よかったら教えてください😊

• 4月17日
  • あず

あず

1人目のときは22時に強陽性が出て、24時くらいのタイミングでした。
    2人目のときは朝の10時に陽性が出て、夕方の16時には強陽性で、その日の夜22時のタイミングで授かりました。

• 4月17日
  • みーやん

みーやん

詳しい時間までありがとうございます😊

• 4月18日