※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kodomohosii
妊活

採卵が延期になり、19mmの卵が心配。未熟の卵も使えない可能性あり。同じ経験の方いますか?

採卵が延期になった方がいらしゃいますか?ショート法で今週の土曜日採卵予定でしたが、ばらつきがが多く、小さい卵が目立ったため、月曜日に延期になりました。(日曜日はクリニック!休み)。19mm〜13mmの卵が今日の時点でありましたが、月曜日まで19mmの卵がダメになるかな?と心配です。先生に確認しましたところ、’まあ19mmのものダメになる可能性ありますが、未熟の卵多くても使えないしね’ と言う軽い返事でした。注射が続いているからあと、5日間の間!だんだん卵ちゃんが成長するでしょうし、点鼻薬が忘れたら排卵になる見たいだし、心配とストレスです。同じような経験の方々がいらしゃいますか?結果どうでもでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も採卵時大きさにバラツキがあり、大きい卵胞のものあってヒヤヒヤしました💦結果23ミリくらいまで大きくなってしまってましたが点鼻薬のおかげか排卵してしまうこともなく、無事採卵できました。

• Kodomohosii

Kodomohosii

ご返事ありがとうございます。本当にヒヤヒヤです。🤣あと、5日間も残っているのに、19mmの2つもあり.....ダメだったらどうしょうと心配です。🤣ちなみに採卵された時に大きいの23mmで、小さいのが何mmぐらいでしたでしょうか?何個ぐらい採卵されて、授精はおいくつでしたでしょうか?その時採卵された卵ちゃんで妊娠されましたでしょうか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にお返事してしまいました😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

はっきり覚えてませんが小さいものもたしか最終的には18.9ミリくらいまで育っていたと思います!全部採卵できそうだね〜って感じでぱぱっと見られただけでしたので💦1つだけ未成熟卵だったので追いつけなかったのはその子くらいだったんですかね💦
8個採卵しそのうちの3個が胚盤胞まで育ち、1回目の移植で現在妊娠中です😊

• Kodomohosii

Kodomohosii

ありがとうございます。
    8回採卵で、胚盤胞まで3個育ち、1回目の移設で妊娠されたんですね。すごいいい卵ちゃんだったと言うことですね。^_^
    私が今日の時点で13〜19mmの卵があり、採卵まであと5日も残っているからドキドキ、ハラハラです。点鼻薬を忘れたらまた一からの嫌いな注射になるでしょうから、忘れないようにします。19mmの卵ちゃんも5日間あまり成長せずに、元気にもう少し待ってて欲しいですが....
    貴重なお話し、ありがとうございます。

• 4月17日